Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


昨日、相撲が千秋楽でした。

祖母が相撲を見ていたのですが、テレビの前に座っているので私はよく見えません。
それで「はっけよい」で勝負が始まると祖母がテレビにかぶさるので、ますますテレビが見えなくなります。
押し合いになると祖母がもっと乗り出してくるので、さらに見えなくなって祖母の後頭部以外何も見えません。
勝負が終わると祖母は椅子に座るので、やっと土俵が見えるのですが、その時には勝った力士が懸賞金を受け取るところです。
リプレイで勝負の行方は分かるのですが、とにかく大一番の勝負になると祖母が前かがみになって見えないのです。
常時、祖母の体で画面の右は隠れている状態です。
祖母が相撲を見ていると、いつもこんな感じですが、まあ何にせよ喜んでみているのだから良かったな、と。

アバター
2011/12/01 06:19
祖母の目は悪いようです。
アバター
2011/11/30 08:32
テレビにかぶさるんですかw
あまり近いと目を悪くするよ~~っていっても聞いてくれなそうですね♬
アバター
2011/11/29 06:32
さんしろさん:幕下の相撲とか面白いですよ。
ネトネトさん:あんまりケガしないから、それがいいのかな。
ウサタローさん:角番だと同情的です。
凛さん:でもナカナカ自分から観ようとはしないのですよ。
マドックスさん:NHKも視聴率を気にしているようです。
季亜羅さん:時間イッパイになるまで、相撲が始まらないので、テンポは悪いですけどね。
アバター
2011/11/28 22:02
そこまで夢中で見る事がすばらしい・・
アバター
2011/11/28 21:37
相撲は格闘技なのに、女性のファン率が高い。
なぜだろう・・・・
マワシがセクシーなのか?
アバター
2011/11/28 20:21
祖母の後頭部w
祖母に「八百長でも、好きなの?」って聞いても、
恐らく好きって言うでしょうねw
アバター
2011/11/28 15:11
さゆきさんのおばあ様は相撲が本当にお好きなんですねw
アバター
2011/11/28 13:54
そういや相撲にデーモン閣下ってすっかり定着したな、最初の頃に中継のゲストで字幕に閣下の字があったのには驚いたけどww
アバター
2011/11/28 11:43
うんうん。
おばあちゃまの楽しみなんだろうねぇ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.