Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


交通事故現場に遭遇。

接触事故の場合オバチャンドライバーは車を斜めに路上駐車する人が多いです。
マーチと軽四の事故で運転手が道路を塞ぐ感じで駐車して、論争しているようでした。
過去に何度となく事故現場を通過してきましたが、どうして当事者達は他人の迷惑を顧みず斜めに路上駐車するのでしょう。
私が見た中で最悪なのは道の両側に1台ずつ斜めに駐車して、通れる道幅はギリギリという状態でした。
それで事故を起こした連中がヤイノヤイノ騒いでいるのですが、とにかく事故車をどかしなさいよ。
こんな状態で道を封鎖したら第二の事故が起きますよ。
別の日に見かけた事故現場では、狭い道にパトカーが何台も路上駐車しておりまして、そこでもぶつかりそうになります。
通常、事故検分など1台で済むはずなのに狭い道を占有するがごとく国家権力をカサに路上駐車している警察という組織は迷惑なだけです。

アバター
2011/12/01 06:19
新車にしたとたん傷が入ったりして。
アバター
2011/11/30 19:13
マサは新車買ったばかりだから、ぶつけないでね><
アバター
2011/11/30 05:57
SAKINOさん:気をつけても起こってしまうのが事故なんです。
さんしろさん:コメントになってません。
ウサタローさん:殴っていたら、今度は傷害事件です。
ディオレラさん:現場検証用の小道具とか車の方が運びやすいですけど。
MIDOさん:他人に迷惑かけてやれと思っているのでしょうね。
マドックスさん:直線道路で、それはないでしょ。
凛さん:半端な現場保存は迷惑です。
林檎さん:そうですね。
ちびまるさん:海外ではパトカーに駐車禁止の切符を切る監視人の写真とかありました。
風見鶏さん:どうせ動かさなきゃならなくなります。
アバター
2011/11/30 02:44
確かに 事故を起こすってまあもらい事故もありますが、相手がよけてくれるだろうとか

止まってくれるだろうなんて相手に期待してはいけませんよね 君子危うきには近寄らずなのです

さゆきたんは運転気を付けてね ^^
アバター
2011/11/29 23:37
うんうん^^
アバター
2011/11/29 18:45
パトカーにぶつけたら、やはり弁償なのかな・・・
前に僕の近所の事故では、バイクに接触したおっさんが怒って
バイクの運転者を引きずり降ろして、殴っていました。
道路が狭いところは事故が起こりやすいですね。
アバター
2011/11/29 16:28
高速以外であんまり遭遇しないのは、ラッキーというのかしら><
そういえば、お江戸の警察官はチャリで現場にきてたようなぁ~
アバター
2011/11/29 16:10
↓ 同意…。たぶん、それでなくても気を使う縦列駐車、興奮してるとできないんだろうけど、
 迷惑きわまりないのも事実。
 パトカーは言うに及ばず、お手本のような縦列駐車をして欲しいもんです。
アバター
2011/11/29 14:07
・・・縦列駐車が出来ない罠(ボソ
アバター
2011/11/29 13:54
事故は起きてしまってもう仕方ないとしても、
二次被害を防ぐようにして欲しいですね;
そのせいでまた事故が起こる可能性もありますし。。
アバター
2011/11/29 10:09
こんにちわ^^;

全くですよね。
人の迷惑しったこっちゃっという人が最近、多いです。
秩序とかモラルとか持ってほしいですよね。

アバター
2011/11/29 07:13
さゆきさんは、うまい事言うね。
私もたまに見かけえるけど、パトカーが何でこんな所に止めてるの?
と思う事はありますよ。本当に迷惑ですよね。
アバター
2011/11/29 07:09
…ウ~ン、頭が真っ白に成ってるか…(゜o゜)
証拠保存ナ~ンて考えてるのかねェ~(・・?

警察の場合、凶悪犯、ヤクザ、ポン注絡みじゃナイのゥ…(^。^)
…道路閉鎖の場合もアルよゥ~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.