Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


クリスマスの家がイメージと違う。

クリスマスの家がイメージと違う。
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1322562370331015.gif
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/405/46.html

二つとも同じ画像。
私のイメージでは、この様に点滅するはずだったのですが、ニコットタウンでは点灯しっぱなしです。
430円もするのに点滅なしってのは酷いですよぉー。

アバター
2011/12/01 09:44
ttt活動してるよ!
毎日私の伝言板に「ttt」とゆう伝言が残されています。謎ですけど^^;
アバター
2011/12/01 06:18
SAKINOさん:私は家をこのままにします。
ネトネトさん:妖精の服を買いました。
ウサタローさん:恐らく家にアニメ機能がないのでしょう。
ミュミュさん:お菓子の家よりは安いですよね。
マドックスさん:ニコットタウンの家にアニメ機能が付加されることは無いでしょう。
凛さん:欲しい家を公募すればいいかも。
林檎さん:高いんですよ。
ちびまるさん:GIFアニメです。
にゃぁさん:TTTは活動してないようです。
てるりんさん:城を出すと、買い替えしなくなるので、出さないつもりでしょう。
アバター
2011/12/01 02:47
お家も替えないとね~ その前に課金しなきゃね ><
アバター
2011/11/30 23:51
今年の日本は電力自粛ムードなのに、
点灯しっぱなしはよくないですねww
せめてLEDにしてもらいたい・・・

どうでもいいことですが、
さゆきサンのコスがシースルーぽくて萌えました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2011/11/30 19:53
ひょっとして、光で刺激を受けやすい、てんかん患者に
考慮したのかな。
430円は高いよね。
アバター
2011/11/30 16:38
確かに点滅すると可愛かったですねーっ
残念・・・
しかし、天邪鬼な私は今頃カボチャの家まで買っちゃいましたwww
たははっ
アバター
2011/11/30 16:26
今流行りのLEDだから付けっ放しでも大丈夫って事でwwwww
アバター
2011/11/30 13:39
確かにちょっと違うかなって思いましたねー;w
そんなのでいいのかと。。
アバター
2011/11/30 11:22
クリスマスのお家っといえば、赤と緑でパッと輝くイメージです。
なんだか。このお家は地味ですね。

もっと、華やかさが欲しです。
それに高い><
アバター
2011/11/30 09:11
え~凄いですね。。。
こうなってると、綺麗ですね~
アバター
2011/11/30 08:31
今日はbちゃん(今はttt)のお誕生日なので祝ってください♡997489

今回も家が高すぎるので、私はかいません・・(*´>д<)rww
アバター
2011/11/30 08:02
おおお^^点滅すると、素敵ですね^^♪
でも、キモチ前回のハロウィンより安めwww
お城っぽいのはバレンタインに期待ですかね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.