Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トナカイ一家お手伝いイベント

画像

11/30 トナカイ一家お手伝いイベント
12/07 トナカイ一家イベント
http://www.nicotto.jp/event/december2011/event/event02.html
「集めたボトルの数が一定数を越えると雪の妖精が登場する予定」
ニコットタウンの住人が集めている雪の結晶の総数とイベントの間には何の関係もないような気がします。
一定数越えるかどうかは関係なく、妖精が出てきそうな雰囲気です。
そもそも一定数というのも不明だし取得ボトルの総数も表示されてないから、妖精の登場タイミングは完全にイベントスケジュールの都合としか思えません。
百万人越えたときもそうだったけど、結局イベントスケジュール通りに進行しないと駄目って感じしかしないんですよ。

アバター
2011/12/02 04:19
ウサタローさん:クリスマス広場は掘る場所が少ないです。
マドックスさん:集めても部屋が散らかるばかりです。
あきさん:その時のイベントは忘れてしまいました。
沙理さん:ボトルがどんどん邪魔になってきます。
みやぁさん:おもしろーいって、なんか最近無理してませんか。
にゃぁさん:ゴミを集めてるような気分です。
風見鶏さん:どこかに合計を表示してもらわないと進行が分かりません。
アバター
2011/12/01 18:04
さすがさゆきさんの推理ヾ(≧∀≦)〃

僕は、雪の結晶がクリスマス広場以外のところにも
あると思ってあちこち探していましたw
ニコット山まで行ってしまったww
アバター
2011/12/01 17:47
ま、これに関してはノンビリ集める程度で良いかとw
アバター
2011/12/01 17:02
3周年のイベントのときみたいだったら良かったのにねぇ><
数を出してくれた方が嬉しいね。
アバター
2011/12/01 15:27
辛辣なご意見ですね。確かにその通りな感じがします。説得力ありすぎです(;^ω^)
アバター
2011/12/01 12:23
わーい、わーい♪
さゆちゃんのブログ、今日のも、おもしろーい♪
ホントに、今回の企画、何のこっちゃって感じですね♪
アバター
2011/12/01 09:45
うん そんなもんでしょうなw

って、子供(私)の夢を壊さないでー!w
アバター
2011/12/01 07:10
…ウ~ン、疑い深い乙女だなァ~(^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.