Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


年賀状

祖母が年賀状を作れと申しますので、ワープロの住所録で宛名を印刷しました。
毎年、年賀状は面倒だなぁーって感じです。
1枚50円する年賀状ですので、裏に何か気のきいた台詞でも入れたいところですが毎年、祖母は郵便局の判子を押して済ませてしまうので実に味気ない手抜き年賀状を出しておりました。
今回は私が裏も作ってよいそうなので、お馴染みの台詞をワープロで印刷する予定ですが、龍の判子を押して色を付けたいところです。
郵便局の年賀受付が15日以降なので、急いではいないのですが、まだ龍の判子も売ってないようなのでガッカリです。
アマゾンで探すと龍の判子がけっこうあります。

アバター
2011/12/03 07:48
みやぁさん:出すのは面倒なんですけど、もらいたいし。
さんしろさん:探してみます。
ウサタローさん:私も何年も前に止めました。葉書じゃ郵便局は儲からないです。
シナモンさん:ホームセンターに売ってるそうです。
MIDOさん:直前でいいんですよぉ。元旦以降の方が目立つし。
風見鶏さん:プリンター持ってません。
林檎さん:判子押してる時点で手抜きですけどね。
アバター
2011/12/03 00:44
年賀状、面倒くさい〜♫
けど、ご挨拶って、大切だよね><
アバター
2011/12/02 23:54
龍のハンコ、ホームセンターでみたぞ~^^
アバター
2011/12/02 20:36
自分で年賀状をデザインするのは、楽しそうですね。
僕は、何年も前に年賀状をいっさい止めましたヾ(≧∀≦)〃
郵便局を儲けさせてはならないと思ってww
アバター
2011/12/02 19:33
年賀状すらまだ買ってませんが、今年は早めに準備を済ませたい・・・
来年は辰年なんですね・・・かわいい絵柄あるかな?
アバター
2011/12/02 15:04
さゆきさん、段取りいいですね。
私は、まだ年賀状すら買っていません。
そろそろ準備しないと、12月は、あっという間ですもんね。
アバター
2011/12/02 07:46
…撮った写真で作ればァ~(^^♪
アバター
2011/12/02 07:18
おはようございます^^;

やる事は早いですね。
我が家は年賀状の印刷はクリスマス前におこないます。
心惹かれる素敵な判子が入手できるといいですね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.