Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コレジャナイロボ

http://blog.goo.ne.jp/saiyazin_2004/e/feed8e15ba85f4e5c1e5ee6fce972852
コレジャナイロボをご存知でしょうか。
親に欲しい玩具を頼んだら、全然違うパチモノを買ってこられて、それで無理に納得させられてしまう子供の悲劇を象徴したロボットです。
http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/
太郎商店で手作りされている伝統工芸品で、この時期大変忙しいのではないかと思われます。
今年のクリスマスも「コレジャナイ」と子供に現実の厳しさを教え込むためコレジャナイロボが活躍することと思われます。

アバター
2011/12/05 13:29
ザ・アニメージ 超銀河伝説バイソン付属漫画がアメコミ調で描いてあって絵がすごい下手なんです。
アバター
2011/12/05 13:17
↓俺の世代だとそれよりもモビルフォースガンガルで泣いた良い子が続出だなwww
http://p.tl/ppVe

↓あとはザ・アニメージだな、この辺はまだオリジナルで頑張ろうって意思は見えるけどwww
http://k-ykrnn.no-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/01/28/011.jpg

↓これはマクロスとダグラムを足して10くらいで割った感じだしw
http://k-ykrnn.no-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/01/28/012.jpg

↓これに至ってはもはやパクリ上等になってる(火暴)
http://blogs.yahoo.co.jp/nandemoplamo/61954295.html
アバター
2011/12/05 02:05
ネトネトさん:プラモデルは作ってしまうと価値がないです。
さんしろさん:LEGOのカメラとかもありますが、ペンタックスのは高すぎますね。
ウサタローさん:コレジャナイロボ公式設定がありました。 重量:60.5t
http://zariganiworks.co.jp/korejanairobo/lineup/index.html
林檎さん:コレジャナイロボは2,500円ですので、ソコソコ高いです。
季亜羅さん:すでにコレジャナイロボ ( 敵 )が1万円です。
MIDOさん:手作りで生産数が限られているそうです。
HEINEさん:当初は全く売れなかったそうです。
アバター
2011/12/04 21:33
昔、親にプラモデルをねだったら、
「それは高いからコッチの安いのにしなさい!!」と言われ
人気薄の安いヤツを買わされましたww

でもそれが今はレア級になっていて、10万円で売られてましたw( ̄Д ̄;)w
もう持ってないけど。。。。
アバター
2011/12/04 18:19
ペンタックスのカメラで知りました^^
アバター
2011/12/04 13:30
www
そんなロボット初めて知ったw
そのかっこ悪さがいいね。
ガンダムの替わりに子どもにプレゼントしたら
おもしろいよねw
アバター
2011/12/04 12:51
世の中、色々ありますね。
親の心、子知らず。子の心、親知らず。っと言う所でしょうか?

100万宣言と島番号。。。
疑問点がありました。

アバター
2011/12/04 12:41
忘れた頃に 凄いプレミアがついてたりするのよね^^;

アバター
2011/12/04 11:50
「でも何故だかチョット欲しくなる気もする不思議な感じ」
↑思わず、そんな気持ちになった自分を発見しましたw
アバター
2011/12/04 09:51
初耳です(´д`)
現実はキビシイ(._.)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.