Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャの服を比較

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/405/47.html
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1323480429822398.gif

どちらも同じ画像

青ガチャが毎回同じような気がするので、服を並べてみました。
違うっチャー、違うし。同じっチャー同じだし。

アバター
2011/12/12 21:34
探したかが悪いのかな・・


ああ~~わかった

コピーして貼り付ければいいんですね・・衣装がパラパラ変わっていくのが見えました

ありがとうございます、これからは大丈夫だと思います。。
アバター
2011/12/12 07:48
ディオレラさん:悲しいぐらいに色違いです。
SAKINOさん:GIFアニメはツールがあれば作れます。
さんしろさん:アップローダーのアドレスをそちらに書き込みました。
にゃあさん:同じですね。
MIDOさん:ワンポイントが唯一の良心です。
林檎さん:MMORPGでも課金しないとほとんど遊べないゲームもあるようです。
ウサタローさん:何でも検索して調べれば分かります。
藤堂さん:青ガチャは種類が多いです。昔のアイテムは交換でしか手に入りません。
SANDA888さん:放射線防護服とか有料でもいいから出ないかなと。
アバター
2011/12/12 02:00
凄いですねぇ~パラパラマンガみたい^^
ほぉ~たしかに、違うっちゃ違うし・・・同じっちゃ同じだわ
色違いなんだわねぇ~基本は><
アバター
2011/12/12 00:50
すごい@@ こんな高等技術使えるのね@@ 尊敬だよ 
アバター
2011/12/12 00:07
なぜだか見えません・・
アバター
2011/12/11 23:32
いやーー 同じでしょ
アバター
2011/12/11 22:34
同じ、違う、っていうより、デザイナーの熱意がまったく感じられない…w
アバター
2011/12/11 20:49
本当です。全部、色とワンポイントを抜いただけ
まぁ。無料なので、仕方がないのでしょうか?
手が込んでほしいものです。

やはり。伝言板とブログ、両方みるのは大変ですww
アバター
2011/12/11 16:07
ニコタのデザイナー、やはりわざとだねヾ(≧∀≦)〃
Pコインのありがたみを植えつけようとしてるんだ。
それにしても、さゆきさんはパソコンに詳しそう。
僕は画像投稿の仕方すら知らないんだ☆
アバター
2011/12/11 08:27
おはようございます^^
確かによく似たものもたくさんあるみたいですねぇ^^;
アタシはまだ始めたばかりだから一緒だ~って思わないけど、
こんなにたくさんの種類があったんですね♪
アバター
2011/12/11 08:01
こんにちは、ブログ広場からです

ニコットのスタッフはP物作りに夢中で、C物にまで手が回らないでしょうね
とくに新しい青ガチャ・・・
目玉のお年玉(?)を見てると正直ブルーな気分になります
どうせなら紙幣の形をしている目玉がよかった、ドルとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.