Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


葉が散りました。

画像

家の柿ノ木とイチョウの葉が散って、ちょうどこんな感じです。
風に吹かれて葉が落ちると枝だけになってまして、まさに冬らしくなっております。

アバター
2011/12/19 05:59
ネトネトさん:工事中みたいなイメージだったとか?
ウサタローさん:紅葉を見に山に出かけたら神社が入場料とってました。
風見鶏さん:冬将軍はロシア所属ですよね。
にゃあさん:あんまり着ない服を引っ張り出しているのです。
アバター
2011/12/18 23:37
さゆきサンの実家ネタブログをよく読んでるので、
ニコタのマイルームも、そうゆう感じかと思ってましたが・・・

フツーっぽくてガックリです(*-ω-*)
アバター
2011/12/18 13:57
紅葉を毎年見に行きたいと思いながら、
毎年行っていない僕ちゃんヾ(≧∀≦)〃
アバター
2011/12/18 08:06
…ウ~ン、まだ、冬将軍は来てナイのゥ~(^。^)
雪が、シンシン…(^^♪
アバター
2011/12/18 08:02
風情がありますね っと(๑´▽`๑)。

さゆちゃん、最近ワルっぽい格好にはまってるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.