Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


砲兵戦の天才、金正恩が台頭

キム・ジョンイル死亡でニコットタウンのニュースカテゴリーで多くの人がブログ投稿していました。
誰しもブログのネタで困っていますから、こういう情報にはすぐ飛びつきますねぇ。
後継者の金正恩が北朝鮮の最高指導者になった途端に韓国のウォンと株が急落しておりまして、投資家は戦争の可能性を警戒したようです。
金正恩は砲兵戦の天才、3歳で射撃の名手ですが彼の手腕は未知数であり大きな手柄が必要なわけです。
韓国の首都ソウルは国境から砲撃しても射程距離にあると言われておりますので手っ取り早く、自走砲で攻撃してやれば世界がひっくり返って大騒ぎになるでしょう。
それが金正恩の指導で実施されたとなれば彼の軍事的手腕は北朝鮮国内で大きく評価されるわけです。
延坪島砲撃も金正恩の発案と言われておりまして、彼は砲撃が大好きなのです。
北朝鮮では実績のない金正恩が最高指導者でいいのか、という世論があったりなかったりしますので、早々に軍事的大勝利が必要なのです。
そうなるとやはり魚雷や飛行機爆破などのテロ的策動ではなくミサイルか砲撃での直接的な分かりやすい先制攻撃を仕掛けてくるでしょう。
ソウルを直接攻撃しないなら、国境付近にある宣伝用スピーカー辺りを爆破するという上品な先制攻撃をやるつもりかも知れません。
開城工業団地に出入りする韓国企業を拘束するという方法もあります。
理由はチョコパイで北朝鮮の労働者を堕落させた、などと言い出すかもしれません。
テポドンを発射して日本の上空を通過させれば、アメリカと直接交渉するネタ作りになるでしょう。
アメリカも中国も北朝鮮の崩壊は望んでおりませんので、重油か食料を無償供与する可能性もあります。
そうなれば金正恩同士が物資を勝ち取ったと大騒ぎになって、地位は確固たるものになるのです。
つまり韓国か日本相手に攻撃すれば物資が手に入るのですから、年明けからジャンジャン大砲やらミサイルを撃ってくるのは必然でして、素人の一川防衛相あたりが対応を間違えば北朝鮮の全面攻勢を誘い、最終的には核ミサイルが東京に撃ち込まれる可能性もあるわけです。
世界の命運は一川防衛相の素人判断にかかっております。

アバター
2011/12/21 05:00
さんしろさん:なるようになるでしょう。
ウサタローさん:後ろでチェックしてる人がいるのです。
マドックスさん:年明け早々に内閣改造です。
風見鶏さん:ミサイル以外は大したのないんですよ。
SAKINOさん:拉致被害者はすでに抹殺されたのではないでしょうか。
アバター
2011/12/20 21:30
ほほぉー、なるほど・・
アバター
2011/12/20 17:58
今日、ニュースで知ったけど、北朝鮮住民が金正日が死んで泣いてるのは
泣かないと強制連行すると脅されてるからですね。
やっぱそうだったのか~ヾ(≧∀≦)〃
アバター
2011/12/20 17:56
∧_∧
( ´・ω・)  朝鮮特需はまた来ないかなあ・・・
( つ旦O でもテポドンが飛んでくるのは嫌ですねえ。
と_)_)
アバター
2011/12/20 12:48
本来なら今年中にその辺の移譲は済ませておくべきだったけどちゃんと済んでないからね、逆に国内での権力争いで内戦化する方が心配かな。
もやっとした攻撃でそれっぽい実績をでっちあげるのなら得意だし解るけど(この前の砲撃みたいに弾数の割に命中率が悪く着弾が少なくても凄い成果とか言いきっちゃったりねw)、即全面戦争に繋がりそうなソウル攻撃はまず無いよね。
それやったら向こうがコテンパンにされるの解ってるからwww
とりあえず短距離ミサイルを日本海に向けて撃ったらしいが(火暴)
どっちかと言ったら内政面でゴタゴタして難民やらが押し寄せてくるかもしれんから、それらを警戒してウォンと株暴落と見る方が自然かな(^^;

それよりも自分は素人と言いきった腐れ防衛大臣の方が問題(--;
有事の時にあれがちゃんと自衛隊に指示を出す決定ができるとは到底思えないもん・・・。
アバター
2011/12/20 06:57
…ウ~ン、初耳だなァ~(・・?
まァ、どちらにしても、今どき砲兵戦などと古いオツムだねェ~(゜o゜)

…経国済民が必要なのに…(>_<)

…アノお頭にはオモチャの兵隊さんしか入ってないのかなァ~バキューン…<`ヘ´>
アバター
2011/12/20 02:50
なんかね 最後の一行で笑ってしまいましたよ (ノ≧∇≦)ノ だけどさゆきたん すごい
分析力なのね@@ わたしなんて株価が下がったってそこに一喜一憂しております
その程度なので、おはずかしいのですが、そうそう家の近所に拉致被害者の〇本恵子さんの
ご実家があるみたいでまさかそんなにご近所に拉致被害者の方がおられるなんて
この際拉致被害者の救出に全力を傾けてほしいですよね まずはイーブンに戻す
ここが基本じゃないでしょうかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.