Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


福島原発事故をドラマで再現

http://alcyone.seesaa.net/article/241914723.html
日本テレビが福島原発事故を「再現ドラマ」化
12月23日(金)午後 6:45 ~ 午後 8:54
これは絶対、見ねば。
当時の菅総理がパフォーマンスでベントを妨害し、民主党の大臣が東京電力社長の移動を妨害したり、原発への放水を邪魔したりと日本を崩壊させるために右往左往する様がどこまでドラマで表現されるのか興味のあるところです。

アバター
2011/12/24 07:49
面白い画像つくって


でこじろう以外で.jpgが使えるサイトも教えて
アバター
2011/12/24 06:44
風見鶏さん:アニマルがないと駄目なんですよ。
SAKINOさん:重要な部分が一切ドラマに入っていません。
ネトネトさん:ゴミみたいなドラマでした。
マドックスさん:なんか大人たちがテンヤワンャしてるだけでした。
ウサタローさん:労働者の給料未払いが発生しております。
季亜羅さん:取材で得た情報を統合せずにドラマ化されています。
アバター
2011/12/24 06:27
 マニアルガ無いと動けない人間なんてェ~(>_<)
玉子のナイ、朝食みたい…(T_T)
アバター
2011/12/24 03:46
え~~ 気が付かなかったよ 見逃しちゃった そのうち再放送あるような気がしますが、

おもしろかった??
アバター
2011/12/23 23:40
まじすかっ!!
でも、もう終わってるやんww
アバター
2011/12/23 17:02
担当の各省庁もかなり酷い対応だったしな、更に東電上部が隠蔽と放棄を画策したんだからまともに進む筈が無いよな・・・。
アバター
2011/12/23 15:00
そういえば、フリーライターが原発従業員に応募して
わずか日当1万5000円の過酷な作業を公開してました。
トイレにいけずに、失禁したとか、すさまじい暑さで
熱中症になって倒れたとか、現場は過酷過ぎです・・・
ほとんどが下請けだから、賃金が安いんですよね。
ほとんどの東電社員は安全なところで高年収で仕事をしてるのにw
アバター
2011/12/23 09:59
そういう 政府に都合の悪いところはカットされるのでは?^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.