Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


金曜スーパープライム 報道映像2011

日本テレビが福島原発事故をドラマ化というので見ましたが何とも酷い内容で、菅元総理などの関係者が話せる部分だけ繋いでドラマにしたようです。
最近、菅元総理はテレビへ出るようになって原発事故を最小限度に止めた英雄という主張をしております。
日本がもっとも危なかった87時間:スーパーかテロップでずっと表示しておりましたが、まるでこれでは危機が回避できたようなタイトルではないでしょうか。
原発が次々爆発したときに、日本は終わったんです。
爆発する前に数々の不手際があり、爆発した後も数々の不手際があり、それら全てに菅総理がかかわり責任回避に終始するあまり情報を隠し原発を爆発させ国民を被爆させた。
私が得た以上の情報をテレビ局は知っているはずなのに再現ドラマの中では政府がやった失策が全く表現されていませんでした。
まるで学校の映画研究部が作ったようなお粗末な再現ドラマであり、民主党のプロパガンダを見ているようなものです。

アバター
2011/12/24 15:43
みやぁさん:菅総理は悪くないって感じに作ってありました。
ウサタローさん:今年の十大ニュースの頃がなつかしい。
RASTYさん:NHKのニュースがいいですよ。
ブルーワルツさん:この秘密主義者め。
マドックスさん:中古PCって有名メーカーのだと、凄く高いです。
アバター
2011/12/24 15:10
政府が機密費でも使って作らせたドラマなのか? w
アバター
2011/12/24 14:49
マスコミは思想団体だから、政治が絡むとそれぞれ個性が出てくるのかな。
現実に政治家とマスコミは、大きく関わってる。
小渕優子もTBSにコネで入社してたし・・・
読売のナベツネもマスコミのトップなのに、未だに老害まきちらして政治運動してるしww
アバター
2011/12/24 14:31
tk 初めからイラつく番組は観ないようにしている・・・
トシだから・・・

そういえばTVはほとんど見ない
映画と海外ドラマのみ観ている気がする・・
アバター
2011/12/24 14:09
日本が終わったてのは、首都圏の人間が高濃度の放射線に被曝するとか、大量に避難を余儀なくされることを言うんじゃねぇっすか、永田町や霞が関では。

今も国家としての信頼も威信も世界中で失っちまったけど、それでも、誰かが死んだわけでも、大量に失業者や難民が出たわけでもねぇんだし、終わってねぇよ日本。

福島の一部がなくなったって、日本全部では大したことないし。
地震で失ったGNPと、福島避難民で失ったGNPは どっちがデカイか知ってんすか?

その点じゃ、海水注入まではいかなかったが、ベントを騒いだ菅ってのは、あの数日に限れば、最悪のことばかりをしたわけじゃないって評価も出来なくはないっすよ。


アンタが、あの時の官邸スタッフなら、何をどうするのがベストだったんすか?
それを、あの時の状況で出来たんすか?
それが説明できないなら、アンタも菅と同レベルっすよ。
アバター
2011/12/24 12:45





・・・あ!!
中古PCの相場を調べてたら見逃した(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.