Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコットラボさんがブログ広場に

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=13&aid=35399611
ブログ広場にニコットラボさんがきたそうです。
前任者のニコピアノ♪さんはほとんどブログを書かない人で、何でこんな筆不精がスタッフブログに入っているのかと思っておりましたがやっとブログを書く人に交代したので、今後は退屈しないですみそうです。

アバター
2011/12/26 05:45
SAKINOさん:甥っ子がケーキ屋でバイトしてコキ使われたそうです。
にゃあさん:ニコットタウンで共通の話題は限られています。
ウサタローさん:有名人が登録しても本人が書いているのか怪しいものです。
RASTYさん:年末は震災関係の番組が多いですね。
林檎さん:スタッフの家に行くと他のアバターがウジャウジャですよ。
アバター
2011/12/26 03:09
100円ケーキしょぼいってね 自分でrealsakinoがそれに生クリームでデコレーション

してフルーツ挟んで、結局3000円くらいかかったのよ

買ったほうがやすそうでしょ>< スポンジ約500円 苺600円 生クリーム 350円

チョコ生クリーム350円くらい それに粉砂糖 アラザンそれにクリスマスの飾り 等々><

バナナ と 桃と・・・・・・ おばちゃんのお財布考えろ~~~~と声を大にして言いたいよ
アバター
2011/12/25 23:25
ブロガーさゆちゃんにとっては一大ニュースですね(๑>◡<๑)
アバター
2011/12/25 15:46
僕はニコット事務局さんしか、
行ったことがないヾ(≧∀≦)〃

有名人が登録してくれたらいいのに~w
アバター
2011/12/25 12:36
そうなんですか。
スタッフでも筆無精とゎ。

毎年というか基本祝祭日曜日時間関係ない仕事で正月感ありませんでしたが、
今年は今月来月ヒマなので家で新年を迎えられそうです。
アバター
2011/12/25 10:02
スタッフさんも色々いるんですね。
10島のスタッフさんのお知らせブログしか、拝見したことがありませんでした。

少し、感動です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.