Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


原発事故の調査報告が不完全

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_366028
事故調査委員会の中間報告が過去の報道を考慮せずに独自調査分だけしか記述していないようです。
報道では情報提供者の名前は公表されないでしょうが事故調査委員会で証言したとなると、後々政府の報復があり得ますから官僚達は適当な事しかしゃべらないのでしょうか。

アバター
2011/12/29 06:20
無知な大衆に何も教えないほうが政治はやりやすいのでしょう。
アバター
2011/12/29 02:19
なんで日本はこんなに隠ぺい体質なんやろうね????
アバター
2011/12/28 05:31
SAKINOさん:政府の都合で調査報告が曲げられそうです。
風見鶏さん:菅元総理の対応は犯罪です。
アバター
2011/12/27 11:17
なんか原発って疫病神くらいにしか思ってないんじゃないかなって 思います

なんせ直接影響ないからね
アバター
2011/12/27 06:44
…ウ~ン、アイツ等に任せて置いては…(゜o゜)
…ダメだと言う事が判明しましたァ~(^_-)-☆

アレって、地下鉄サリンより重い罪だよねェ…<`ヘ´>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.