Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大きな野菜は料理しにくい

祖母が白菜を半分に切ったモノを買ったので、これを料理したのですがキャベツなどの大きい野菜を買われても料理するのは私ですので困りモノです。
祖母は野菜を買うのですが、これを食べさせようとしてもなかなか食べてくれないので面倒です。
ニンジンだけ買われても、他の煮物野菜の入ってる袋にもニンジンは入っていますので一緒に煮るとニンジンばっかり入ってる料理ができてしまいます。

アバター
2012/01/04 01:51
フランス語だったのね
気になって調べました。
アバター
2012/01/01 04:18
SAKINOさん:私も食べたかに苦労しますよ。
林檎さん:ニンジンが主役の料理ですかぁ。
ウサタローさん:辛いとか薄いとかは問題ないようです。
ネトネトさん:きざんで鍋に入れておけば大抵のものは食べれます。
アバター
2012/01/01 01:51
おばあちゃま 少しお元気になられるといいのにね 白菜は炊くとくたくたヤワヤワになるから
美味しいおばあちゃまのお口に合う お料理みつかるといいのにね 亡父が亡くなる前に
恐ろしく食欲が落ちてね その食べたかに苦労しました。 
今年もよろしくお願いしますね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/01 01:40
年末最後のファイト、ご苦労様でした (。◠‿◠。)♡
人参ばっかりもそれはそれで、おいしそうです^^;
アバター
2011/12/31 14:58
鍋物でおいしく野菜を取らせてもだめなのかな~?
年寄りの味覚は難しいとよく聞きますね。
アバター
2011/12/31 13:38
ラーメン屋みたいにダシに使うとか・・・
もったいないけどww
アバター
2011/12/31 13:06
シュールリアリズム芸術に新たな1ページが加わりました。
アバター
2011/12/31 12:25
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2451545.png
年賀状かきました~vさゆちゃんいつも画像くれるのでお返しです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.