Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


雑談系サークル参加者募集

〇〇な話~好きな物の話~
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=156312
基本的に自分の好きな物について語ってもらう雑談系サークルです。
軍事、宗教、政治、コンピュータ、ゲーム、プラモデル等、大抵の話はOKですので、何か語りたいって人はぜひ参加して下さい。

アバター
2012/02/05 04:04
管理人なんて誰がやっても同じことです。
アバター
2012/02/04 22:27
にゃぁさんが管理人じゃないのね??
アバター
2012/02/03 04:38
アイテムとるってMMORPGじゃあるまいし
アバター
2012/02/03 02:28
ゆるいルールのさーくるだと アイテムホイホイとぶんどれるらしいですよ。おそろしい
アバター
2012/02/01 06:52
アイテム交換系のサークルは繁盛しているのかな
アバター
2012/01/31 01:09
ニコタサークルの過疎化は深刻です(*-ω-*)
アバター
2012/01/30 08:51
うんうん ネトネトさんもぜひおいでくださいまし。文字打てればOK!
アバター
2012/01/30 06:25
チャトはしませんよ。
基本的に、好きなことを一人で書き込むだけって感じです。
アバター
2012/01/29 23:26
語れるほどチャットが上手くないww
アバター
2012/01/29 23:07
書き込みが限定されているから副管理人いらないでしょう。
アバター
2012/01/29 22:24
さゆちゃん副管理人になったらどうかしら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.