Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラウザ銀河大戦に萌えキャラ参戦

ブラウザ銀河大戦の次のシーズンではサーバーが統合されて、全体の規模が縮小するようです。
つまり不人気だから人が減ったので少ないサーバーで運営する、という意味。
同じゲームが何年も人気を維持するはずもなく、だんだん廃れていくのは必然です。
それで別サーバーでは司令官を萌えキャラ画像にして新規ユーザーの獲得を目指すようです。
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1327818746399861.jpeg
キャラの顔グラフィックを他のゲームから流用してお手軽改造というわけですが、こんな小手先の改造で人が集まるかなぁーと実に疑わしいです。

アバター
2012/01/31 05:10
銀河大戦にはアイテムないんですよ。
アバター
2012/01/31 01:06
過疎るネトゲにつきもののサーバー統合!!
次はレアアイテムを投げ売ります!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.