Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マホガニー色のニス

家の窓枠にマホガニー色のニスを塗ったのですが随分、赤みが強いので何やら赤ペンキを塗ったようになりました。
ニスは乾燥すると色が変わるので、この色でも大丈夫だろうと思ったのですが駄目でした。
家の外の柱にも、これを塗ったので赤々としておりましてまったくもって失敗でした。
祖母が「色が悪い」と言い出さないか気になります。

アバター
2012/02/04 00:13
私が使っている「コードギアス画像掲示板」は見れないという人が多いんですよ。
アバター
2012/02/04 00:10
あはは~^^面白かった見えてよかったです、ありがとう
アバター
2012/02/04 00:04
貼り付けてもらったページがなぜかみえませんでした^^;
アバター
2012/02/03 04:44
SAKINOさん:前に黒のペンキを塗ったら、評判悪かったです。
ネトネトさん:中国の皇帝のH部屋が真っ赤でした。
さんしろさん:しばらく放っておきます。
林檎さん:ニスを適度に薄めないと、そうなります。
マドックスさん:もともと赤い塗料なんです。
にゃあさん:動揺
アバター
2012/02/03 01:54
これはいい色っておばあちゃまを洗脳しちゃいましょう♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2012/02/03 00:01
冬は赤い色のほうが暖かい気がする(*´∇`)ノ
気がするだけですけどね。
アバター
2012/02/02 23:28
ニスの上から色塗るのはどうかな・・
アバター
2012/02/02 14:03
寒い中、お家のお手入れお疲れ様です゚♡→ܫ←♡゚
見慣れたら、普通になると思いますよ。
私の場合は塗りむらが凸凹とできてしまい。
やすりで削らなければっというような悲劇てきできじゃないとおもいますし^^;
アバター
2012/02/02 13:01
下地の材質や色との兼ね合いでね?
アバター
2012/02/02 08:44
真っ赤だな~ まっかだな~
っていう秋の童話が思い浮かびました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.