Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


親戚の近所が火事でした。

親戚の家に行ったら、そこの近所が火事でした。
凄い風の強い日だったのですが、材木屋がドラム缶で廃材を燃やしていて、それを放置したら燃え移ったのかも知れません。
テレビのニュースになるぐらいですので大きな火事だったのだろうとは思うのですが、野次馬の車がウジャウジャ寄ってきていまして親戚の家から帰るのが大変でした。
それにしても平日の火事で、どこから情報が流れたのか野次馬の多さには驚きました。
ヘリまで飛んできていました。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50521574.html
火事をブログに書いていると「くまぇり」さんを思い出します。
この くまぇり さんは美人なんですけど、自分のブログのネタを作るという極めてくだらない理由で放火を繰り返し、とうとう逮捕され刑務所に入りました。
ブログのネタがないからと放火をするというあまりにも短絡的な犯罪と言わねばならないでしょう。

アバター
2012/02/04 00:11
さんしろさん:自殺未遂したそうです。
マドックスさん:カメラマンらしいのが火事を写していました。
林檎さん:目立ちたかったんでしょうね。
にゃあさん:一番綺麗な時に刑務所ですから生きるのも辛いでしょうね。
アバター
2012/02/04 00:02
いたね~、くまえりさん^^
アバター
2012/02/03 12:47
特に近年は携帯とネットで誰もが簡単に情報の発信源になり得るようになったからねぇ・・・。
マスコミがネットから情報を探してくるくらいだからwww
アバター
2012/02/03 11:56
地方によっては、とても乾燥してますし。
火の用心っですよね。

世の中には、特殊な人がいますねwww
なんというか。。。どこから、そんな発想が降って湧いてくるのかしら??
アバター
2012/02/03 11:16
くまぇりww

こういうネタすきです おもしろい~。

刑務所からでてきたら またぶろぐかくのかなぁ。くまぇりの牢獄日記みたいなの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.