Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


墓参りした日が寒かったです。

墓参りに行きましたがあまりの寒さに、祖母はお経を上げるのを断念しました。
2月は一番寒いのですが、その日は特に寒くて風も強かったので、さすがの祖母も宗教より家に帰る方を優先したようです。
ところで祖母はロウソクや線香って100円ショップでも売っているのですが、安物は駄目だとかで仏壇屋で買ったのしか使わないような感じです。
燃焼時間が短いのは駄目だそうで。

アバター
2012/02/06 02:56
私は喘息気味でだから部屋のお線香は半分に折ってそれもまた半分にしてもらって

火をつけます。 だけどそんなにさむかったのね
アバター
2012/02/06 01:02
今年は特に寒いですよね。
お疲れ様でした。
近所で買うくらいで気にしてないのだけど
ご年配の方は気にするのかしら・・・。
アバター
2012/02/05 21:50
寒い中、ご苦労様。
ご先祖様。きっと、喜んでいると思います^^:
われが家は仏壇用は5分で消える短い奴なのですが。
ちょっと、味気ないですww
アバター
2012/02/05 17:50
風見鶏さん:どうせ燃やすんですから安物でもいいように思いますけどね。
RASTYさん:経机の話は明日にします。
アバター
2012/02/05 13:55
…ウ~ン、年寄りは偉大だねェ~(^^♪
…安モノばかりじゃ…(p_-)

…国が滅んでしまうモンなァ~(^_-)-☆
アバター
2012/02/05 13:12
燃焼時間に差があるんですねぇ。
やはり質が違うんでしょうか。。。。

で・・・経机ってどうやって破壊されたんでしょうか?
ちと気になりますデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.