Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サイトがウイルス認定されていた

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/
私が投稿していた画像サイトがマカフィーの診断では「非常に危険なサイト」の認定を受けています。
どこかでウイルス感染をやらかした過去でもあるのでしょうか。
自分のブログで、ここのサイトのアドレスを書き込んでも「見れません」と言う人が多かったのは、こういう理由らしい。

http://www.nazca.co.jp/main-data/support-bbs/hatenaman.cgi?mode=res&thno=2497
すでに掲示板管理会社に苦情を上げている人がいました。
マカフィーの誤動作にせよ、マカフィー自身が「危険なサイト判断」のバグを直さない限りどうしようもない、という回答でお手上げです。

アバター
2012/02/18 16:50
ソースネクストはセキュリティー関係のソフトは破壊しかしませんかね
アバター
2012/02/16 06:23
さんしろさん:ソースネクストはどうも駄目っぽいです。
ゲットさん:あのメーカーは仕事しているのか怪しいです。
アバター
2012/02/15 23:53
家はゼロいれてた^^
アバター
2012/02/15 19:13
ウチの安物セキュリティソフトSOURCENEXTは無反応でした
バグで不容易に見れなくなるのも困るけど
ウチはきちんと仕事しているのか心配です

ブログ広場からおじゃましました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.