Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蛍光灯が切れました。

前々から、そろそろ寿命だろうと思っていた蛍光灯がとうとう消えました。
蛍光灯って粗大ゴミの日にしか捨てられないので溜めてから捨てようって感じになってどんどん溜まったりするんですよね。
そういえば今日は粗大ゴミの日でした。
昨日まで雨ばっかりでウンザリでしたが、粗大ゴミの日だけは曇りみたいです。

アバター
2012/02/17 02:38
マドックスさん:蛍光灯のままでも消費電力はソコソコ小さいはずです。
風見鶏さん:夜中にコッソリ出してしまうのです。
アバター
2012/02/16 12:59
ゴミ出しの時にやんでくれるなんて有り難い天候じゃないかww
そういや蛍光灯をLEDにして交換の手間を省く?
アバター
2012/02/16 07:26
…今日は、燃やせるゴミの日だよゥ…(^^♪

…収集が早いんだぜィ…(゜o゜)
…置いてきぼりになったら大変だァ~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.