Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アリス・イン・ナイトメア

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/27.html
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/26.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16942353

アリス・イン・ナイトメア っていうゲームがあったんですけど、ひどく難しくて友人は放り出していました。
ニコッとタウンではナイフのアイテムがないので、キャラを再現できません。

アバター
2012/02/18 19:30
攻略本を片手にゲームするしかない難易度のようですね。
私はやった事ないんですけど。
アバター
2012/02/18 12:31
こんにちはーw
ゲームタグ徘徊していたらたどりつきました><

アリス・イン・ナイトメア音楽世界観ともに素晴らしい作品だと思います
私はイージーモードでなんとかクリアいたしました;w;
去年の8月あたりに、アリスマッドネスリターンという続編が発売されてそちらも素敵でしたよw

画像もよいですね><
ナイフがないのが残念ですね;w;
アバター
2012/02/18 03:38
クアッドさん:色んな所でパクられているようですね。
ネトネトさん:黒ガチャコンプまで回さないと経営には寄与しませんよ。
林檎さん:アリスがぶっ飛んだ感じで面白いですよね。
みやぁさん:ゲームでは悪夢という意味でしょう。
アバター
2012/02/18 00:21
http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/
こういうサイトもあります(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
アバター
2012/02/18 00:04
お互い、黒ガチャ回しまくってますね~
ニコタ経営に安定の光がww
アバター
2012/02/17 09:31
戦隊物orグロテスク系なものもあってほしいですよね。
絵本のような世界っというキャッチフレーズには反しますが・・・。

合成写真。
かっこよかったです^^
アバター
2012/02/17 06:42
ナイフが必要なんだ…。
ナイトメアだね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.