Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


電車の車掌は意地悪なのです。

恐怖、車掌が電車のドアでアベック分断
鉄道会社は世間が休みの日でも働いておりまして、アベックなどが電車に乗っておりますと、それを見るだけでも憂鬱なのです。
それで電車が発車する直前に駆け込んでくるアベックなどがおりまして、こういうのを見ると意地悪な車掌は男が乗り込んだところでドアを閉めようとします。
5分の1の確率でアベックの分断は成功しますので、そうなると休日にデートへ出かけようとしている二人は離れ離れになるわけです。
車掌というヤツは電車に乗って、そのまま駅から居なくなるわけですから面倒がないわけです。
電車の運行が遅れてホームの客がヤイノヤイノ怒っていても「発車しまーす」「危ないですよー」って言いながら去っていきます。
サーフィンボードを電車に持ち込んで、降りるときに手こずってるサーファーがいて、電車の発車が遅れてムカついた車掌が
「なに大きな荷物持ち込んどるんじゃ」などと罵声を浴びせて、去っていくわけです。
するとホームのサーファーが怒って、駅で騒ぎ出しそれをなだめるのに駅員が苦労する、などという話もあります。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/30.html

アバター
2012/02/22 13:03
たつ鳥、あとを濁さず・・・^^;
アバター
2012/02/22 05:09
ネトネトさん:カップルは車掌的に乗車禁止なのです。
マドックスさん:自転車とか持ち込む集団は迷惑です。
風見鶏さん:今なら携帯で合流できるでしょう。
アバター
2012/02/21 18:05
カップル専用車両とか作ればいいかも!!
変な行為を始めそうだけどww
アバター
2012/02/21 13:43
そういや公共施設に持ち込む手荷物の最大寸法って確か何かの法律で決まってたよね?
厳密に適用してるのって見た事ないけど(火暴)
アバター
2012/02/21 06:30
…ウ~ン、レディーファーストの躾をしているんだよゥ…(^。^)
…バカな二人の為に、列車を停められないぜィ~(^^♪

…まァ、チョッとした試練で、イイんじゃナイのゥ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/02/21 06:15
http://www.mtvjapan.com/video/top/683
トレインサーファー
アバター
2012/02/21 06:10
こんな合成画像は怖くないですよ。
本当に怖いのは電車で自殺した人の体がバラバラになって右手だけが電車の屋根に引っかかってて、それが長期間ずーと放置されてミイラ化した、なんてのが怖いんですよ。
つまり、右手を載せた電車が長期間、通常運行していて客たちはそんな事を知らずに電車を利用していたのです。
アバター
2012/02/21 05:42
さゆきたん 怖い映像ありがとうございました これ何とも怖い…ッ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

だけど普段電車に乗らなくて現状知らなかったよ そりゃ微妙な心理もありかもしれませんが・・・

それにしてもカップル離してどうするんだろう ストレス発散かな??人間が小さい奴だよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.