Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悪いタイミングに手紙が届くぅ

先日、税理士が書類を持って帰ったのですが、一番重要な部分が抜けていたそうです。
それで税理士が「書類を郵送して下さい」という手紙が金曜の夕方に届きました。
よくある事なのですが重要な書類ほど金曜の夕方に届きます。
そんな時間から対応しようとしても、時間切れで来週の月曜まで動けなくなる、という最悪のパターンです。
今回はたまたま、税理士に確認の電話をしたので書類の抜けが金曜の午前中に分かり、速達で手紙を出せました。
保険屋や役所が書類を郵送して下さい、などと手紙をよこす時はなぜか金曜の夕方に届くのです。
そんな時間から、書類を集めようとしても時すでに遅し。
土日をイライラと過ごすしかありません。

アバター
2012/02/29 05:44
林檎さん:木曜でもいいんですけどね。
マドックスさん:金曜に投函しても金曜の午後には届きませんよ。
にゃあさん:そうありたいものです。
シナモンさん:ヨーグルトでカルシウムをとればなんとかなるかも。
SAKINOさん:赤信号に連続で引っかかったり。
アバター
2012/02/27 17:41
うんうん^^
大事な書類に限って、金曜日の夕方~土曜の朝に来るので。
えぇ。身動きとれないじゃんっとうずうず@@

どうして、月曜に届けてくれないのでしょうね。
気の利かないw
アバター
2012/02/27 13:21
公務員「だって面倒な仕事は後回しにしてるんだも~ん♪」
アバター
2012/02/27 09:21
あら。どうか心穏やかにd(^_^o)
アバター
2012/02/27 05:21
そういう時は、不可抗力と、割り切るしかありませんw
イライラすると、血圧が上がりますw
アバター
2012/02/27 03:04
そう 物が壊れたり、書類がタッチで間に合わなかったり どうしてこう間が悪いんでしょう><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.