Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


道の真ん中に看板

画像

ニコッとタウンでは珍しく、道の真ん中に看板が設置されております。
ひどい不動産屋が歩道を占領するがごとく、看板を設置しておりまして、通行を妨げていたりするのに警察は知らん顔していたりします。
ニコッとタウンでは素通りできますので、無害ですね。

アバター
2012/02/29 14:44
やっぱり看板は障害物になっていません。
アバター
2012/02/29 05:26
SAKINOさん:通り抜けられると思ったんですが、後で確かめてみます。
みやぁさん:固定アイテムで他のアバターと違いを作らないと紛れて分かりません。
林檎さん:パトロールしているから警察が知らないわけはないですから。
アバター
2012/02/29 03:00
(ノ≧∇≦)ノさゆきちゃん面白い看板みつけたね^^ これはとおりぬけられるの??
アバター
2012/02/29 01:32
今日も武装してますね、さゆちゃん…w
アバター
2012/02/29 00:18
映像のようなぶつかっても、通り抜けられる。
看板が欲しいですね✿

警察もややこしい事には関わりたくないのか。
保身で嫌ですわぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.