Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


課金したら 浮かぶマジカルクリスタル

21日から課金したら 浮かぶマジカルクリスタル だそうです。
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/37.html
どんどん、非現実的になっていきますね。
そのうち超能力的なアイテムが出そうです。
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/38.html

アバター
2012/03/21 19:34
FFのクリスタルをイメージしたデザインですね。
ゲームはほとんど、やった事ないですけど。
アバター
2012/03/21 18:55
何かFFみたいですねw
さすがスクエニw
アバター
2012/03/20 14:02
昔の漫画だと 超能力=テレパシー だと勘違いしているモノもありました。
「ミサイルをテレパシーで破壊しろ」 とか。
テレパシーでは機械を破壊できないけど作者がテレパシーを分かってなかったのでしょう。
「テレパシーバリヤー」 とか。
敵の砲弾をテレパシーで防いでしまう。
アバター
2012/03/20 13:34
久しぶりにエルをみました^^;
((エルであってますかね?@@

超能力アイテムもいいけど、超能力もほしいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.