Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


楽器の家具が けいおん っぽい

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/1/411/
楽器の家具が けいおん っぽいと2ちゃんねるで話題になっています。
アットゲームズがアニメとコラボ企画を連発しているのに、ニコッとタウンは独自路線ですからね。
映画やアニメを取り入れるのは収益拡大に必要な要素です。
ただアバターで けいおん のキャラをどこまで再現できるのか。

けいおんMAD
http://www.youtube.com/watch?v=IXpe_pqcchE
http://www.youtube.com/watch?v=VmrwhQLt9mk
http://www.youtube.com/watch?v=wFctATDnwA8
http://www.youtube.com/watch?v=qBrAq7aS50E
http://www.youtube.com/watch?v=N24ctChFAQk
http://www.youtube.com/watch?v=ItLnxmoYRtI
http://www.youtube.com/watch?v=ur414dS_ppI
http://www.youtube.com/watch?v=UL4FUt7YF44
http://www.youtube.com/watch?v=9L6EJx2Rl4M

アバター
2012/03/23 06:28
楽器のできはいいですよ。
これで無料なら言うことなかった。
アバター
2012/03/23 01:39
絶対キーボード買うつもりだったけど 音楽室にグランドピアノ3台も置いてオマケに

パイプオルガンまでおいてるからね~ 只今思案中なの ドラムカッコいいね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/03/22 20:24
髪型で表現しきれないキャラがいるような。
顔もある程度整形しないと雰囲気が違います。

家具の値段は安いので、どれか一個だけなら気軽に買えます。
アバター
2012/03/22 14:09
髪型とか、過去それっぽいの出ましたからね。
そろそろコラボ企画あるかも!
くそみそテクニックとのwwww
アバター
2012/03/22 09:59
たしかにけいおんっぽかった^^;
かわいいけど家具にそんなにかけたくないよー;_;
アバター
2012/03/22 06:09
服買ったから楽器は今度って感じですね。
ドラムが一番、欲しいかな。
アバター
2012/03/22 05:14
私は御存知かどうか 鍵盤物が好きなのでキーボードは欲しいと思ってるんだけど・・・・・

「けいおん」人気ありますよね~ コンビニも「けいおん」のコラボ企画多かったように思います。

さゆきたんは何か買おうと計画あるんですか?? 確かスピーカーとアンプとマイクはCコインで

買えるみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.