Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


訪問者10000

やっと訪問者一万人です。
放置期間がなかったら、もっと早く達成できたでしょうね。
訪問者のみなさんに感謝します。

アバター
2021/11/07 18:38
(* ̄ー ̄)フッ寒い時は肉入り蕎麦を食べてパワーアップピカo(*✨w✨*)oリン

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪中国ってお頭が弱いから人類は助かったのね(*˘︶˘*).。.:*♡

普通兵器を作る時は攻撃と防御の
二つの対策を考えるものよね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
だって真似されて同じ攻撃受けて自滅したらアウトじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかしながら民族的に賢く無いからそこまで頭が回らないのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ある意味では人間は助かったのかしら・・?

それとも生かされてるのかしらね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

✨Pにとっては明日のおまんまの方が大事じゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

働かざる者食うべからず٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/06/23 17:55

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2018/02/06 21:45
さっき、テレビで頻尿になる飲み物は何かを実験してた。
水が一番、頻尿にならなくて済むという結果が。
コーヒーは、カフェインが多いから、膀胱が刺激を受けて、最も頻尿になるって言ってた。
お茶もウーロン茶も、けっこう頻尿になる。

・・・・おばあちゃんは水以外は飲んだらダメヾ(≧∀≦)〃
アバター
2016/01/30 12:11
佐:嫌人を私がやる?んん~民主から離れて、共和になるべきか・・・私からの提案で、「サラブ人」で、ホワイトカラーの雲に乗るのでなくて、ホワイトカラーのサラブレッド(ペガサス)に乗って、オーディンでもかまわない。乗って、空を駆け回りますよ。出ないかな?なん~て!
アバター
2016/01/30 12:04
え?私が、大猿でやって欲しいって、書いたので、それに合わせてませんか?新聞に「奴は吠えた」って書いてあったので、お部屋画像を新聞に入れて欲しかったのですが・・・あれでも、戦闘能力5ですか?5ってレベル5段階中5ってことじゃーないですよね?レベル5(ファイブ)のことですか?
アバター
2016/01/30 08:08
http://photofunia.com/
合成は画像合成サイトでやる

サイ屋はサイヤ人と掛けたんです
アバター
2016/01/29 23:20
んん~あれって、布切れでやったでしょ?旗が作れるんだ?サイズはー変えられるのかな?合成したというのが、すぐにわかるくらいの絵になってた。淵の色が消えてなかったから・・・切抜き?背面をブラックにして、そこに貼り付けたんですよね?
私が、ちんどん屋だったら、チンチンチチチン!♪とかって?FF13-2の戦闘シーンに含まれている音源で、やらんきゃならないかな?って考えてましたよ。サイ屋ってなんのサイ屋ですか?
アバター
2016/01/29 20:28
妖刀殿、先ほどお部屋を撮影したので、アルバムにあるもので編集してくれませんか?
アバター
2014/03/03 21:02
パーツパラダイス、見ましたよ。高橋敏也さんですか・・・って「妖刀 さゆき」さんではありませんよね?見たのは、シャアー専用?NEC エクスプレス580についてのXeon CPUへの変更を見てしまいました。自作PCの世界ですね・・・んん~なんだろう・・・ダンボールで外装作成して、ジオング型PCにでもしてみようかと思ってしまいました。ウエブカメラ目に取り付け、口にスピーカー、耳あたりにマイク、マザーボード体内、赤外線サンサーを指先に取り付け、リモコン受信可能にして、あとは、アプリ:ドラゴンスピーチにて「ハンド起動!」で腕が上がり、リモコン受信しやすくなる。カメラ移動、方向キーで頭部動き、左右上下。とりあえずここまで、最終的には、クローラーで自走ですかね・・・お部屋動いちゃうPCですね・・・って回線邪魔になるからワイファイで・・・バッテリー搭載だと重い・・・
アバター
2013/12/26 19:09
コメ感謝です!
教えてくださってありがとうございます!
付け足しました!
お礼のstpです!
アバター
2013/08/13 12:41
こんにちは~
外付けHDDを今日、初めてセットして
使ってみたけど、10分ぐらいで、外付けHDD本体が
かなり熱くなってました\(^o^)/

ディアゴスティーニのイージス艦・こんごうを本屋で見つけたけど、
迷った結果、買いませんでした(^q^)
アバター
2013/05/01 11:06
おお~っ
RPGツクールのドラクエ
ありがとうございます。
解凍法はLhasaのソフトを調べたので、それをダウンロードして
使ってみます。
さっそく解凍してみて見ますね♪

・・・・そのままドラクエでしたww
でも、動作を再現するのはすごいですね。勉強になるし。
僕もウルティマかウィザードリィをパクろうかと思ってますw

昨日、4時間かけて複雑なプログラムを組むのに
とても苦労しました(^q^)
アバター
2013/04/21 15:37
背後関係が無さそうなのですぐに捜査は終わるでしょう
アバター
2013/04/21 15:22
ボストン爆破事件の容疑者は黙秘権が認められないようですねw
どんな拷問かけるのかなあ(。◣‿◢。)ニヤリ

日本なら密室で精神的に追い込む手法を取りますね(´・ω・`)
アバター
2013/04/05 04:09
中国も原潜ぐらいは持っていますから自分で作ればいいのにねー。
ディーゼル・エレクトリックだから音は静かでしょう。
ロシアの戦闘機は重いけどSU-35はプガチョフ・コブラをやれますからF-15よりは確実に強いですよ。
F35は盛り込み過ぎで開発が難航して、もうダメなんじゃないかと。
アバター
2013/04/04 22:39
さゆき先生、中国がロシアから輸入するスホーイ35と
ラーダ級潜水艦について調べていました。
輸出用のモンキータイプを考慮してスホーイ35は
F15の最新型でラーダ級潜水艦はおやしおぐらいの能力ぐらいと
素人の私は勝手に分析してます(´・ω・`)

垂直離着陸タイプのF35Bは、wikiを見ると、開発が
かなり難航していて危ういですね。
垂直離着陸で高性能の要求はやはり難しい感じが(^q^)
アバター
2013/02/16 05:34
89式歩兵戦闘車 1台7億円弱。
世界一高い歩兵戦闘車で十分な数が揃えられない。
戦いは数だよ兄貴
アバター
2013/02/15 20:32
そんなに射程距離に差があったとは・・・
アイアンドームは近距離の迎撃に
特化してるのですね。

今日は89式歩兵戦闘車とM2ブラッドレー、どっちが強いのか
調べていましたヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/02/15 02:14
パトリオット最大射程は70km
アイアンドームの迎撃範囲は半径7km
アバター
2013/02/14 21:21
そういえばソ連のロケット弾発射機BM-21の車両、
大戦略ではコンピュータはあればかり生産してたようなw

さきほど、イスラエルで話題の防空システム「アイアンドーム」を
調べてみたけど、パトリオットとどちらが優秀か、まだ分かりにくいですね(^q^)
アバター
2013/02/08 21:07
こんばんは
今日は寒すぎですね!
今、池上彰の学べるニュースを見てるけど冷静に考えたら
朝日放送だから全て鵜呑みにできないと警戒しました(´・ω・`)
アバター
2013/01/31 20:29
ユーロファイターのwiikiで、Su-27を相手にした空中格闘戦
での想定勝率グラフを見ると、F22が勝率91%、ユーロファイター82%、
F-15Eが60%、ラファール50%となっていたので
ユーロファイターでいいかなと素人的に思ったのです(^q^)
wikiだとけっこう強そうに見えましたヾ(≧∀≦)〃
でも輸出されるとスペック落ちのモンキータイプになるのかなw
アバター
2012/03/27 04:08
LEAFGさんはブログがマメですね。
アバター
2012/03/26 21:11
訪問者数10000人突破
おめでとうございます。
アバター
2012/03/26 17:10
林檎さん:ヘソまげて放置してました。
季亜羅さん:はい。 よろしく。
アバター
2012/03/26 14:41
一万越えおめでとう (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

さゆきさんに放置期間があったんですか^^;
ちょっと、驚きです
アバター
2012/03/26 09:44
一万人越えおめでとう♪^▽^

リアルの生活もあるんだから 多少の放置は仕方ないこと。
(私が言うと自分への言い訳になるか^^;w)

これからも のんびり よろしくね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.