Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


外に出るのが億劫です。

画像

杉花粉とヒノキ花粉のピークだそうで、もう大変。
ゴミ箱に鼻紙が溜まります。

アバター
2012/03/30 18:47
叶架さん:一時期、みんな暗黒ウィザードで訳が分からない状態でした。
故障さん:息ができないような。
ジュエリさん:朝は過敏に反応しますよ。
林檎さん:大抵、家の中です。
SAKINOさん:鼻水を止めるだけなら薬で簡単ですが、それだと鼻水のかわりに涙が出てくるし。
アバター
2012/03/30 17:40
たしかに顔は見えないですね・・・

コメント感謝です、stpどぞ
アバター
2012/03/30 16:00
鼻の穴につっこむタイプのマスクが、効果があるそうです。
ほんとなんでしょうかね?
アバター
2012/03/30 14:20
私は 外じゃなくて 部屋にいると 鼻水が
ハウスダストかしら 午前中だけなのよね
温度変化というのもあるらしいけど
アバター
2012/03/30 13:21
億劫だと思うのは体の危険信号^^;
のんびりとお家で過ごしてくださいね♪
アバター
2012/03/30 10:24
最近イオンか何かで鼻に塗る アレルギー薬なんて効きませんか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.