Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


また桜を見に河川敷へ

祖母が桜が見たいというので、別の河川敷に行きました。
前よりもっと近くに桜があったのを見つけまして。
それで、その場所は祖母が結婚するまで住んでいた近所だそうなんですけど、桜があったなんて知らなかったとか。
土手を上がった方が見やすいので、祖母が登り始めたのですが、進行方向に犬の糞らしいのが大量に落ちておりまして
「ヤイノヤイノ」言ってみましたが祖母にはイマイチ通じておりませんで。
偶然、進路が変わって糞を避けてくれたので一安心です。
桜は満開でしたよ。

アバター
2012/04/17 21:26
僕の近所も桜がいつの間にか散ってたww
早いところはすぐに散るのですね。
アバター
2012/04/16 02:55
さんしろさん:咲いてる期間は短いですね。
維野さん:祖母が知らない桜の木だったようです。
風見鶏さん:そんなに多くないですよ。山は杉ばっかりです。
アバター
2012/04/13 22:24
満開でよかったですね

こちらは散り始めです。。
アバター
2012/04/13 09:28
おばあさまには 思い出の場所での桜だったんですね
桜が満開で良かったですね^^
アバター
2012/04/13 08:08
…ウ~ン、サクラばかり植えて…(゜o゜)

…コレで、イイのかァ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/13 07:51
歳よりは何かとハラハラさせられます。
アバター
2012/04/13 03:25
おばあちゃま色々やらかしてくれますが 糞だけはよけて動いてくださるのね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.