Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮のミサイル発射失敗

http://s3.gazo.cc/up/s3_6928.jpg

やっぱり失敗しましたか。
核ミサイルを目標に射程と運搬能力の向上、性能を上げようとしたのでしょうが、そうそう上手くはいきません。
この失敗は核実験で挽回する他ないわけですから、いよいよ北朝鮮は追い込まれました。

http://www.youtube.com/watch?v=5jrYEzH9wD0
テポドン音頭

アバター
2012/04/16 02:58
ジュエリさん:その前に中国がインフレでダウンします。
にゃぁさん:韓国の領海に落下したので技術水準はいずれ明らかになるでしょう。
アバター
2012/04/15 20:50
これで 北の独裁国家 倒れるといいなあ
アバター
2012/04/15 13:20
北朝鮮「我が国の、衛星を搭載しているように見せかけた長距離風のミサイルを打ち上げて1分後に空中分解して海に落下させる難しい実験は見事成功した」
アバター
2012/04/14 15:02
NAGATAさん:ミサイルだけ実験して核をやらなかったら、北の独裁国家は倒れますよ。
さんしろさん:朝から拍子抜けです。
故障さん:すでに次のミサイルの開発は始まっているでしょう。
マドックスさん:核ミサイルまでの道のりは遠いでしょうね。
零時さん:北はさらに危険な国になりました。
ちびまるさん:今、これのプラモデルが売ってないです。
クアッドさん:これで大臣交代ですかね。
アバター
2012/04/14 13:03
失敗をすぐに認めたところが 珍しいですね
核実験のほうはやめてほしいなあ
アバター
2012/04/13 22:28
見た~~なんか凄い
アバター
2012/04/13 16:26
成功と言い張らないだけ進歩したとも言えますねw

中国産トウモロコシ6年分がパーです。
アバター
2012/04/13 13:14
ま、それでも弾頭を核物質にするだけで汚い爆弾ってやつは可能なのが面倒なんだよねぇ・・・。
北としてはアメリカ本土にまで届く弾道ミサイルの成功に必死なんだろうけど、日本政府は現時点でも国家に重大な危機なんだって思ってなさそうだよね。




・・・特に民主政権になってから(ボソ
アバター
2012/04/13 12:03
こんにちは
訪問コメントありがとうございました。
イベント広場も迎撃体制を整えていたんですね。
今までは、失敗しても成功したと発表してましたが...沈黙してますね。
アバター
2012/04/13 09:32
中央イベント広場に、PAC3w(゚o゚)w
この映像は恐いねキャ━(*≧∇≦*)━☆★
アバター
2012/04/13 09:24
1段目切り離し後空中分解爆散らしいな
問題は、役立たずの日本政府だろう 米韓が確認してるのに
確認してませんって・・・・
成功してたら おまいら どうするのよといいたいわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.