Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


車のワイパーを交換しました。

車を買ってまだ新しいように思っていましたが、ワイパーのゴムが切れてブラブラしました。
ネットでワイパーのゴムを探しても送料がかかるので、オートバックスに買いに行きました。
大抵の部品がそうなのですが車毎に違う部品を取り付けねばなりません。
それで買ったヤツを交換したのですが、ロックする所までスライドさせないと、駄目なのでなかなか面倒です。
交換した方のワイパーは調子いいのですが、もう一方の古いままのワイパーは雨が残ってます。
やはり新品の方が性能は上ですね。

アバター
2012/04/16 02:59
仕事で疲れているから金で解決できるなら、楽したいのでしょう。
アバター
2012/04/15 09:52
アタシの父は結構いろんなことを自分でするんだけど、
車だけはほとんど触らない^^;ガソリンも今でもセル
フスタンドには行かず、全部してもらってます>_<
逆に母は、セルフ行って自分でガソリン入れたり、オ
イル交換したり、ワイパー交換したりしてます。何で
だろう^^?
アバター
2012/04/14 15:06
故障さん:もっと種類が少ないといいんですけどね。
林檎さん:助手席のはいつまで持つか不明です。
藤森さん:天然なんか売ってなかったようですよ。
零時さん:運転席側です。
アバター
2012/04/14 12:59
撥水が段違いですよね^^

私も自分で交換してますw
ゴムだけ買い換えると、安く済みますよね~
でも、メーカーでロック部の形状が少し違ってたりw
今のはムリクリ付けてますwww
アバター
2012/04/14 11:57
おニューはいいですよね^^;
水の払いが違いますw

本当にマメですね
季節の変わり目は疲れやすいので、無理をされないように
アバター
2012/04/14 09:23
ワイパーは確か天然ゴムの方が良かったですよね
アバター
2012/04/14 04:32
おはようございます。
あれあれ、あまり慣れてないみたいですね。
冬用から夏用に交換したのかと思いました。
新しいほうが運転側だといいですね。お水とstpをどうぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.