Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が料理してました。

甥っ子が就職して2週間ほど、私の家に泊まったりしているので祖母が何かと心配しております。
祖母が味噌汁を作ろうとしておりまして、鍋が地獄の釜のように煮えたぎっておりましたので、もう出来たのかと思い味見しますと味噌が入っておりませんでした。
味噌汁を作ろうとしたものの冷蔵庫のどこに味噌があるのか分からないので醤油で味付けするつもりだったようです。
それで味噌を祖母にわたして、一応味噌汁はできたのですが具が貧弱でイマイチです。
卵とモヤシを加えまして、ソコソコの味噌汁が出来ました。
ところが甥っ子は会社に行く時間がありますので、自分で買ってきたものを食べてさっさと出勤しました。
祖母が料理すると大抵時間切れで間に合いません。

アバター
2012/04/16 03:02
つるさん:大抵の画像はJPGと同じですよ。
故障さん:醤油だけでは吸い物とは言いません。
にゃぁさん:私の家の料理は甥っ子の口には合わないようです。
林檎さん:最初から料理すると大抵時間がかかります。
アバター
2012/04/15 17:34
今日は画像ありがとう

.jpgの画像作ってみて!
アバター
2012/04/15 15:49
あぶない…
危うくお吸い物になるところでしたねw
アバター
2012/04/15 13:16
祖母さま、アウトーー
なのですね(*^_^*)頑張る姿が微笑ましい!素敵ですね
甥っ子さんはさすが現代っ子 スマートですね
アバター
2012/04/15 10:09
すごい合成画像

まだまだまだまだ足りない(笑)
アバター
2012/04/15 09:39
うちの祖母も料理を作らせると
時間がかかります><。。。

気持ちだけ頂いて行ってきますになりますね^^
アバター
2012/04/15 09:07
まだ画像足りないなぁ

どしどしつくってほしい!!
アバター
2012/04/15 06:28
大変だー

またなんか面白い画像作って!ください

お願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.