Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


毎日香が安いです。

祖母が線香がないから買いに行くと申しますので仏壇屋に行きました。
線香やロウソクぐらい100円ショップでも売っているのですが、燃焼時間が短いらしく祖母は安物は買いません。
線香ぐらいネットで買った方が安いのではないかと思い調べましたが、送料の関係で仏壇屋で買ったほうが安いです。
漫画のキャラに日向輝明(ひなた てるあき)という物凄く暗い脇役がいまして、彼も線香の銘柄には拘りがあったようです。

アバター
2012/04/19 02:28
まったくですね
アバター
2012/04/17 21:27
通販は送料を詳しく調べないといけないよね。
アバター
2012/04/17 19:52
零時さん:この漫画あんまり読んでませんでした。
クアッドさん:蚊取り線香もありますね。
故障さん:100円のは燃えるのが早いです。
季亜羅さん:あの人の漫画ほとんど見たことないです。
SAKINOさん:もう修行はいいです。
アバター
2012/04/17 19:44
こんばんは♪
『優&魅衣』(ゆうあんどみい)面白そうですね。
「超音速で静止する男」は、笑えます。
香りではなくて、燃焼時間の長さとは、不思議ですね。
アバター
2012/04/17 15:50
私はお線香より 線香花火の方が好きです
アバター
2012/04/17 15:50
ウチは100均です。
あれで十分。
気持ちがこもっていれば^^
アバター
2012/04/17 12:28
日向輝明・・・

懐かしい^^;

「毎日香と青雲どっちが好き?」

あろさんは お元気なんだろうか・・・^^;



アバター
2012/04/17 08:44
さゆきたん 人生修行ぞよ^^(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
アバター
2012/04/17 08:10
合わせるも何も言うとおりにするしかないんですよ。
アバター
2012/04/17 02:30
例のゴキブリ事件落ち着いたん??
それにしてもお年寄りは仏具こだわるよね~ 適当にあわせてあげたら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.