Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


今回はアイテム全部出すのに苦労しました。
カーネーションの母の日ワッペン っていうのが最後まで出ないから大変。

アバター
2012/04/19 01:37
さんしろさん:ドリームチケットがあなたを待っています。
零時さん:目玉アイテムは確率が悪いです。
故障さん:カードダスでも欲しいのは出てくれません。
風見鶏さん:ルビーの指輪♪
なめこさん:今回は特別イジワルなような気がします。
マドックスさん:青ガチャはニコッとタウン最大のコンテンツですね。
アバター
2012/04/19 01:14
まだまだ、これからです・・・
アバター
2012/04/18 20:46
こんばんは
カーネーションの母の日ワッペン ...迷子もこれが最後でした。
コンプおめでとうございます。
アバター
2012/04/18 20:45
コンプしましたか!
私はリーチ状態が数日…
この戦いは長くなるゼ!
アバター
2012/04/18 15:57
…ウ~ン、アカ色はイイねェ~(^^♪
…何時か、でっかいルビーを送りたいなァ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/18 15:11
まだいくつか揃ってないしぃ。。。
アバター
2012/04/18 13:11
今回は早々に背景と目玉が揃ったw
あとはアクセと服が揃えば終了♪
アバター
2012/04/18 10:42
最近のつぶやき に 紫の背景希望 って書いておけば誰でもくれます。
自己紹介のところに 「プレゼントしてください」 って堂々と書いてるアバターがいるそうで、ニコッとタウンも油断ならぬ輩が跋扈(ばっこ)しております。
アバター
2012/04/18 10:33
わ~~素敵なプレゼントありがとうございます これでコンプです@@
催促してしまったみたいでごめんね~大切につかわせてもらいますね
アバター
2012/04/18 10:07
私ねまさにその背景がなぜだかでなくて他はどうにか自力コンプなのよね
なのに普通品のその背景が出ないの><まあそのうち出るんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.