Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村の寄り合いがウンザリ

先週、今週と村の寄り合いだったんですが歳よりは堂々巡りの議論が好きらしく、話し合いが延々続きまして一体いつ終わるのかとヤキモキしておりした。
決算収支報告 & 年間計画 & 神輿の修理、改造計画 & 町内会費値上げ & 総会総動員命令 & 墓の引越し費用に関する計算 & 町内会費収集に関するトラブル 等でヤイノヤイノもめまして会合がいつ終わるのか分からぬまま延々と続きました。
それはもう民主党の消費税議論のように止めどなく続くのです。
疲れた。

アバター
2012/04/26 19:44
村という集団が一個人に暴行するのは簡単な話であり、粛清する事が村の正義なのです。
アバター
2012/04/26 19:13
これが村社会というものか・・・
村八分ってこういう寄合で決められたのかな。
アバター
2012/04/24 18:12
会計の担当が攻撃的な人に代わってますます嫌になってきました。
アバター
2012/04/23 23:45
そおゆう寄り合い疲れますよね・・お疲れ様です
アバター
2012/04/23 08:29
風見鶏さん:私は祭りが大嫌いです。
SAKINOさん:スルーできない立場なんです。
みやぁさん:これから年間行事があるので、苦労は始まったところです。
アバター
2012/04/22 06:41
…ウ~ン、一種のお祭りだからねェ~(^。^)

…まァ、「全国ドウどう巡りの旅」が堪能出来たねェ~\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/22 01:49
私はそういう意味では都会なので村の寄合なんてないのですが、妹の嫁ぎ先は
神戸ですがいわゆるそんな寄合があるそうで何かと文句いってます。
さゆきたんも適当にお付き合いしてスルーしちゃってくださいね
アバター
2012/04/22 00:40
ご苦労さまでした(>o<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.