Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


伝説のダイコンⅣじゃないけど

http://www.youtube.com/watch?v=9e0vnSMW_58

DaiconIVを彷彿とするすばらしい動画です。

アバター
2012/04/24 18:10
意外とダイコンフィルムを知ってる人が多いですね。
ネットで見たのかな
アバター
2012/04/23 23:43
面白かった^^懐かしかった
アバター
2012/04/23 13:13
彷彿とさせるというか、あの映像をどこかで見て今風にしてみたて感じかなぁ~。
各SFコンのオープニングも好きだけど、個人的にはエトケットとかも好きだったww
アバター
2012/04/23 08:30
ダイコンはオリジナルの映像自体がボケてました。
アバター
2012/04/22 07:56
ボクも、DAICON IV世代の人間です♪
んが、メインテーマの部分が、全く欠落している、類似作品でしたね(>o<)
アニメータが死亡(シャレでw)したシーンとかw 「みんな、仲良くしようよ」というシーンとか、ブルーインパルスの事故とか、わかって作品にした方には…。
原作は、たった5分くらいの作品ですが、目が追い付いて行かず、何度も見て、楽しんだ、楽しいときを思い出しました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.