Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カードで必ず3を引く方法

カードで必ず3を引く方法

まず普通にカードを引いて、数を確認。
Ⅲ以外だった場合はすぐさま右上の ログアウト をクリックする。
(ブラウザの戻る でも良いそうです)
再度、ログインしてイベントのカードを引く。
カードが3だった場合は、普通にキャラが歩行して動作が終わるまで待つ。

再びカードでⅢが出るまでログアウトを繰り返す。
(ブラウザの戻る でも良いそうです)
Ⅲを引く可能性は10回に1回ぐらいなので、何度もログアウト、ログイン、カードを引く を繰り返します。
カードの表示時間は2秒程度あるので、その間に数を確認して素早くログアウトしないと一回分消費します。

アバター
2012/04/24 18:09
スゴロクイベントは正月にすれば良かったような
アバター
2012/04/23 12:42
この方法を応用すれば各イベントのマスに意図的に止まるって事も可能だね。
アバター
2012/04/23 08:32
Ⅰばっかり出たら1日に二歩しか進みません。
アバター
2012/04/22 18:28
途中にイベントがあって それが成立しなければ スタートに戻れるみたい
100コインとかオーブをもらうイベント
アバター
2012/04/22 18:11
僕も最近はズルばっかりですw
アバター
2012/04/22 15:52
あ!
『ブラウザの戻る』でOKですよ!
F5でも出来るらしいです(こちらは未確認)
アバター
2012/04/22 11:59
そういう裏技があるんですか~^^
今度やってみますv>^^<v
アバター
2012/04/22 11:38
へぇ~^^;
凄いこれは裏ワザですね
良い情報をありがとうございます♪
アバター
2012/04/22 09:21
へ~~さすが さゆきたんこんなことに気がつくなんて@@ 

ありがとう~ためしてみるね^^
アバター
2012/04/22 08:18
おはようございます。
結構引きなおししてました。SAVEイベントを挟まないと、結構大変ですね。
だいぶ妥協してしまいましたが、上がれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.