Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


計画停電?原発再稼動?

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120417-OYT1T00194.htm?from=main2
橋下さんが計画停電容認発言。彼の暴走は止まらない。
私の家の冷凍食品が腐ったら、誰が責任とってくれるのでしょう。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120426-OYT1T00545.htm
すると今度は「橋下市長が再稼働容認」の報道です。
やはり最低限の原発を動かすのが妥当なところでしょう。

アバター
2012/04/28 07:12
風見鶏さん:橋下さんは原発問題を選挙に利用しようとしています。
エリウサさん:病気のウサギは遅かれ早かれ死ぬのではないでしょうか。
タイターさん:貧困じゃなくて不便な社会です。
林檎さん:停電になったらとりあえず橋下さんに文句がいきそうですね。
やまとさん:電力会社は毎年節電を要求しそうな勢いです。
故障さん:節電と原発と停電に反対すればいいのです。
SAKINOさん:発展途上国で電圧が不安定という話はよく聞きますが日本も大差ない状況です。
アバター
2012/04/28 06:34
アノ野郎、調子に乗りやがって…\(◎o◎)/!

…お頭グリグリしてやるゥ~<`ヘ´> グリグリグリ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/04/27 21:19
停電がまたくるのかぁぁ(:^ー^A  真夏にクーラーつけれないと、うちの、病気のうさぎちゃんが
死んじゃうんだょぉ(〃*`Д´)橋元さん!!!
お手紙を書いて、気持ち届けたい位((φ(-ω-`*)カキカキ。。。。。
・・・・ケシケシ...__ロ(.ω.`。) ∑__ロo(=ω=´;)ビリッ!!
アバター
2012/04/27 21:03
脱原発とは、「原発事故を起こすくらいなら貧困社会の方がマシ」ということになるのかな。
現実に安全と言われた原発が事故を起こしてしまったのでこうなってしまったんですね。
それも理解できるが、現実の生活も気になってしまいますね。
本当に難しい問題・・・
アバター
2012/04/27 20:48
なんでもいいけどwww
国民の為に政治をだれかしてくれないかしらね?@@

橋本さんは確かにやり手ではあるけど・・・。
微妙ですね
アバター
2012/04/27 16:15
始めまして 突然ですが コメントさせていただきます 

行政が無理な節電を要求するのはわかってました 電気の安定供給には原発の再稼動しかありえないと思います 
原発に反対ならば代替のエネルギーを示してほしいです。それが無ければ反対するなと言いたいです!

確かに原発は私自身、完全に信頼してるわけではないですが 火力発電に戻り放射能事故は無いけどCO2の排出で地球温暖化が進み、オゾン層の破壊に繋がるなら 無事故を願う原発の方がマシかなと思いまして

私は原発の再稼動に1票 ^^/
アバター
2012/04/27 11:45
よく報道に出る反原発の方々は、極論過ぎます。
代案や電力供給量確保までのつなぎが、なにもなし。
困っちゃいます。
アバター
2012/04/27 08:04
必要最低限の原発って必要な気がしますが、怖い現実見たらナーバスになって
しまいますよね~ 何を選べばいいのでしょうか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.