Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甥っ子がバイクを停めに来ます。

甥っ子が出勤時にウチの家へバイクを停めに来ます。
祖母は毎日、甥っ子に会えますので喜んでいるのではないかと思います。
甥っ子の帰りが毎日夜遅いので、祖母が心配しておりまして私も起きて待っていられれば良いのですが毎日0時、23時ではそうもいきません。
出勤が10時ですから1日のうち14時間は通勤と労働ですので家にいられるのは10時間ほどでしょう。
転勤すればアパートで一人暮らしですので通勤は楽になるでしょうが、お金はまず貯まらない。
ハラハラとまわりの者は見ているしかないのですが、甥っ子がうまく仕事をやっていけるように願うばかりです。

アバター
2012/04/30 06:27
風見鶏さん:どちらにせよ他所に転勤すれば、もう会えません。
故障さん:バイクでの距離は近いです。
林檎さん:毎日0時ですからねぇ。
SAKINOさん:難しいものですね。
アバター
2012/04/30 05:39
…ウ~ン、14時間も拘束されるのは辛いなァ~(゜o゜)
…ソレでは、恋人も出来ないし…\(◎o◎)/!

…経営者はナニを考えているのかねェ~(・・?
…雨雲が、ドンヨリ…(-_-)zzz
アバター
2012/04/29 11:50
おばぁちゃんは、孫やひ孫の顔を見るのが、なにより楽しみですもんね。

夜のバイクはちょっと心配。
安全運転安全運転。
アバター
2012/04/29 09:25
うんうん
甥っ子さんの仕事がうまくいくようにですね^^;

そんなに夜が遅いと、色々と心配ですね
アバター
2012/04/29 06:52
さゆきちゃんの所もうちの甥(妹の子供)も似たようなもので、母(お婆ちゃんは)

甥に会えるからうれしそうですが・・・・ 私の場合は朝のお仕事の送迎なのです。

だけどね もう家に帰りましたが甥は家出してたのです (◞‸◟ㆀ) ですから誰かが

手を差し伸べてあげないと・・・・ かなり落ち着いてはきましたが、それでもなかなか

妹夫婦とはうまくいきません (◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.