Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夜中にラップ音が

夜中に家でラップ音がするので玄関や窓を調べるという事が何回かありました。
それで昼間でもラップ音がするようになって、音の原因がインターホンの故障だと分かりました。
インターホンから時々雑音が出るぐらいなら、特に問題ないので放置していたのですが雑音のレベルが日増しに大きくなっているようなので、これはもう交換するしかないようです。
ネットで安いインターホンを注文したのですが、こんなのが故障するなんて。

アバター
2012/05/01 16:36
さっきまで私は ラップ と スクラッチ を混同してました。
アバター
2012/05/01 15:31
タイトルを見てDJがスクラッチする方のラップかと思ったwww
アバター
2012/05/01 05:23
クアッドさん:コンデンサが寿命なのでしょう。
さんしろさん:オカルトのラップ音は家族が関節を鳴らしていた、というのが正体のようです。
故障さん:壊れない機械はないのでしょうね。
林檎さん:友人は壊れてなかったのに勘違いして新品のテレビゲームを捨てたりしてました。
アバター
2012/05/01 00:34
~~~(m-_-)mウラメシヤァ からのメッセージか?
それとも サランラップか?
アバター
2012/04/30 22:23
幽霊の正体みたり・・インターホン
アバター
2012/04/30 16:36
ちぇけらっちょ!

普通、壊れるなんて思わない物ですよねw
機械でよかったじゃないですか。
何かわからないものより。

ウチのも調子が悪いです。
押してもならない時があります。
厄介ですwww

アバター
2012/04/30 16:35
機械音、騒音で起こされるのは
不快ですよね><

故障すると、値段にかかわらず
もぉーってなっちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.