Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母が言うことをきいてくれません

電話がかかってきてパナソニックの小売店が補聴器の調整に来るというので、祖母はそれを了承しました。
約束の時間なので祖母を探しますと草むしりをしておりまして何度も家に帰るよう言うのですが言うことを聞いてくれません。
それで電気屋が来まして、いよいよ家に帰ってもらわないと困るのですが祖母は動きません。
「電気屋さん来たけど、どうする」と聞くと「どないもせんで、ええー」とトンチンカンな返事をしますので話になりません。

結局、補聴器の調整はやってもらいました。

アバター
2012/05/20 06:18
…ウ~ン、食べ物で誘導するのが一番だよゥ~(^^♪

…一緒に遊んだら…(^_-)-☆
アバター
2012/05/20 05:18
ジョンさん:電気屋がそこで見ています。
林檎さん:時間の感じ方は人生の長さで決まるそうです。
故障さん:漫画で「生姜あったよっ」というのがありました。
SAKINOさん:どうせあんまり使わないですけどね。
アバター
2012/05/19 23:38
たまには言うことをきかない祖母に罵声を浴びせて
みるのもおもしろいかと思いますヾ(≧∀≦)〃
アバター
2012/05/19 18:40
まぁ、人間年を取ると判断力にかけ
時間が短く感じるので
周囲の人が長くても、一瞬の出来事のように思うとか

毎度ながらお疲れ様です
アバター
2012/05/19 14:33
しょうがありませんね…
アバター
2012/05/19 07:04
補聴器の調整済んでよかったね~~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.