Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヘルメット、サングラス、タオル


昔の過激派はヘルメット、サングラス、タオルで顔を隠し火炎瓶を投げまくっていました。
今の日本人は政府の方針にただ従うだけ。

アバター
2012/05/22 12:44
中核派全学連っ
アバター
2012/05/22 03:41
クアッドさん:イスラムのブルカっぽいですね。
ジョンさん:日本赤軍は仲間を殺す思想があるのです。
SAKINOさん:抵抗せねば、というだけで暴れていたのでしょう。
故障さん:世界が赤に染まっていたのでしょう。
マドックスさん:革命戦士なのです。
みやぁさん:モグラアイテムはギャグにしかなりません。
アバター
2012/05/22 00:40
http://www.cecile.co.jp/detail/1/BGGD1C000065/?utm_source=aladdin&utm_medium=other&utm_campaign=aladdin_item
ここにも最近通販番組でやってるようなのあるな
これで前まで隠してゴルフしてる部分みると、すごく違和感あるんですけど・・・・
んじゃ 今の政府と、寒流ごり押しには いろんな国のフーリガンを呼べば
多少かわるかな・・・・・ 3馬鹿隣国はいなくていいから
アバター
2012/05/21 21:29
あの頃は左翼が多かったのかな?
前に日本赤軍について調べてたけど
思想がよく分からなかったww
アバター
2012/05/21 14:15
よく覚えてないけど、 ホント小さい頃に 学生運動が激化して

凄い映像を見たような気が・・・・ 
アバター
2012/05/21 13:18
良い悪いは別としてwww
アバター
2012/05/21 12:38
従うと言うか何をやっても変わらないという絶望で諦めてるって感じだな・・・。
っつかコント衣装に見えるのは俺だけかwww
アバター
2012/05/21 11:44
背景が、ふたつの意味で、光ってます♫
なかなか、かわいいですよ、さゆちゃん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.