Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米制裁続けば核実験と北朝鮮

米制裁続けば核実験と北朝鮮
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012052201002490.html

米国政府当局者が「北が実験に踏み切る可能性は100%だ」と断言してから、かなりの期間が経過しましたが未だに核実験は行われていません。
アメリカが核実験をすると決めてかかっているのに「制裁続けば核実験」というのは、おかしな論理です。
制裁を解除したところで、何かしら理由をつけて核実験するのは明らかでして、準備だけして実験しないなんて事は理屈に合いません。
過去、北朝鮮は韓国の軍事演習や市民の抗議活動でも過激な反応をしていました。
つまり、何かしら難癖を付けて核実験するのは分かりきっているのですから、ここでアメリカが制裁を解除したところで数週間、実験が延びるだけで何の意味もありません。
まだ脅しが有効だと考えているなら北朝鮮の首脳部は間違った方向に驀進していくことでしょう。

今回の核実験ではガンバレル型原子爆弾をテストする、という情報がありまして起爆するのに簡単な方式を選択したのですから、確実に作動する爆弾を作りたかったのでしょうか。
過去の核実験は失敗していた、という話もありまして
インプロージョン型の起爆は難しいのかも知れません。

アバター
2012/05/24 21:39
いつ実験するんでしょうねぇ
アバター
2012/05/24 19:03
ガンバレル がんばらなくていいのに
アバター
2012/05/24 04:41
故障さん:海がありますから人数は限られるでしょう。
SAKINOさん:統一したら金が足りないからと日本政府は数兆円規模の金を無償提供させられるでしょう。
風見鶏さん:韓国も電力不足でややこしい国です。
アバター
2012/05/23 16:08
早く統一戦をして欲しい所ですが、それを口実に日本へ不法入国してくると思うとorz
アバター
2012/05/23 07:11
そういえば会社のオバサマ方とお話しててあるスーパーの話題になったときにあそこは
「北朝鮮系スーパーだから…」ってそんなお店があること御存知でしたか??
初めて聴いたのでびっくりしました。南北統一 私達が生きてる間に出来るのでしょうかね~
アバター
2012/05/23 06:08
…ウ~ン、ビンボウを相手にしてる時じゃないぜィ~バキューン…\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.