Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


神戸ファッションマートでボクシング

http://gbring.com/sokuho/news/2012_04/0425_heat.htm
神戸ファッションマート アトリウムプラザでボクシング
http://www.kfm.or.jp/hall/image/atrium/photo01.jpg
神戸ファッションマートは服の問屋さんが集まる巨大なビルですが、六甲アイランドの奥にあるのでJR住吉から六甲ライナーに乗り換える面倒な場所です。
この施設の利用者は登録してあるバイヤー(服屋)に限られておりカードを持たずに入ることはできないはずです。
そんな施設でボクシングが行われるのですから、恐らく当日はチケット(2万円~5千円)で入れるのでしょう。
ファッションマートは上の階ほど家賃が高く部屋も広いのです。
ところが有名店は優遇されているので、格安の家賃で入居しています。
下の階に入っている有名店以外の問屋は割を食って狭いテナントで割高な家賃を負担するわけで、何やら社会の縮図を見る思いです。
ファッションマートがヘンピな場所にあるのが悪いのか、バイヤーは利用者登録はしてもなかなか仕入れには来ません。
それでファッションマートはアトリウムプラザという巨大なドームで度々イベントをやって服屋が仕入れに来るよう仕向けるわけです。
当初、ファッションショーばかりやっていたのに、とうとうボクシングの試合を催すとはナリフリかまわぬ利用方針です。

アバター
2012/05/26 05:37
昔のテレビのプロレスは凄かったんですけどね。
ああいう暴力的なモノを排除していってテレビはつまらなくなったのかも知れません。
アバター
2012/05/25 23:10
家の近くのテンマヤハッピータウンでも広場でプロレスたまーにやってます^^。。
アバター
2012/05/24 21:40
SAKINOさん:ボクシングは有料イベントですけど、テナントの人は無料で見れるかも。
故障さん:場所が悪いんですよ。
みやぁさん:ここのレストランは凄く高いです。
アバター
2012/05/24 18:34
ファッションマート長いこと行ってないな~ だけど入場お金いったっけ??
それさえ覚えてなくて・・・・・ ボケたかな??
アバター
2012/05/24 16:56
よほど経営が厳しいんでしょうね。
アバター
2012/05/24 05:31
利権の構図と、客の入りの悪さが、コワいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.