Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


つぶやきシローのツイッター

http://twitter.com/#!/shiro_tsubuyaki

つぶやきシローのツイッターがすごく面白いです。
1日1つぶやきを目標に「あるある」という感じのネタをつぶやいています。
この芸人さん、面白いのにあんまりテレビに出ないから、どうしたのかなぁーと心配しておりましたが、元気に活動しているようですね。

アバター
2012/05/26 05:42
SAKINOさん:庭で遭遇しても音が出ないので気づきませんでした。
ゆきほさん:何かブログ書きなさいよ。
故障さん:営業で稼いでいるのでしょう。
山猿さん:なまってるところが、この人の味なんですよ。
にゃぁさん:稲川淳二は早口っぽいので聞き取りにくいです。ツイッターやっている芸能人は多いんですね
アバター
2012/05/25 21:53
あのね 折角のURLは見れなかったんだけど、 YOU TUBEで探してみたら歯切れのいい曲ですよね~

もっとみたいわ~~ のだめちゃんジャズVerみたい さゆきたん 教えて下さってm(_ _)m
アバター
2012/05/25 21:31
(ノ≧∇≦)ノ おもしろかった さっきジョン・タイターさんのお庭で遭遇したんだけど、
コメントいれておられたのかしら??
アバター
2012/05/25 21:27
河本氏の記者会見はお母様が生活保護を受給されてたってことを
カミングアウトされたのですね ・・・・・
以前週刊誌にすっぱ抜かれたようなので・・・・・
上のURL拝見させていただきますね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/05/25 19:17
おもろいなぁ
アバター
2012/05/25 15:40
想像以上に面白いですねw

いつのまにか消えた芸人さんって、多いですよね…
アバター
2012/05/25 13:21
こいつたしか?地元出身だったきがする^^
たしか栃木弁まるだしのww
元気に活動してたんですねww
アバター
2012/05/25 10:04
あるあるだねw

皆川じゅんじ?も相変わらずサムいキャラを活字で出してていいかんじ!
まなべかをりもすき^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.