Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母を歯医者へ

祖母を歯医者に連れて行かないといけないのですが、そういう日に限って祖母は起きるのが遅いのでヤキモキしました。
予約の時間の関係で、無理に起こしますと文句を言っております。
なかなか眠れなかったので明け方近くまで起きていたら、朝から熟睡しているのですが歯医者は待ってくれません。
朝食だけ食べさせればいいのですが、毎日お経を上げる習慣ですので余裕のない時間に診療所へ行きました。
祖母は診療所でトイレに入ったのですが今度は鍵が開かないと騒いでおりまして、そういう時は自分で開けてもらわないとどうしようもないです。
それで治療も終わり、家に帰りますと祖母が傘を忘れておりまして一本足りません。
仕方ないので再度、診療所へ取りに行きました。
あーもう。

アバター
2012/05/28 23:52
お疲れ様です^^。。
アバター
2012/05/26 23:48
故障さん:前に買った傘が見つからないです。
SAKINOさん:祖母が生きてる間だけです。
アバター
2012/05/26 15:58
お疲れ様です。
傘、盗られてなかったのが幸いですね。
アバター
2012/05/26 11:39
おばあ様と行動するのは何事も大変そうですね@@
まあこれも人生勉強だと思って忍耐 忍耐 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.