Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


塩コーヒー

祖母がコップに塩を入れていました。
私はそれを砂糖だろうと勘違いして、そのままコーヒーを作ったら塩入りコーヒーで辛かったです、というか飲めませんでした。
祖母は塩を入れたときに砂糖と間違えた、と気づいたのでしょうが、それをそのまま放置していたので見事にしてやられました。

アバター
2012/05/31 03:13
マサムネさん:相当久しぶりにコメントしましたね。
さんしろさん:シオシオノパー
ジョンさん:時々喧嘩しています。
風見鶏さん:うーやーたー
アバター
2012/05/30 22:52
さゆたん、お婆ちゃんっ娘だよネ♪
素敵~♪ ^^
アバター
2012/05/28 23:43
あはは~^^
アバター
2012/05/28 22:05
実は嫌がらせの罠だったりしてw
アバター
2012/05/28 05:40
…ウ~ン、観察力だよゥ~(^_-)-☆
アバター
2012/05/28 02:23
林檎さん:笑ってました。
ゆきほさん:活動停止じゃなかったの?
シナモンさん:思っていたのと全然違うとゲロゲーロ
風見鶏さん:どんな年の功
SAKINOさん:塩だけ放置されたらたまりません。
アバター
2012/05/28 00:27
塩も本当に少しなら、うまみを引き出しますが
砂糖と同じくらい入れたとなると
排水溝にGOですよね

。。。やったことあります
凄くショックでしたでしょうね。お婆様
アバター
2012/05/27 22:55
また違った味が楽しめるなぁ。
アバター
2012/05/27 21:51
想像を絶するお味のコーヒーだったことでしょう・・・
アバター
2012/05/27 21:10
…ウ~ン、塩が足りんと思われたんだねェ~(゜o゜)

…さすが、年の功…(^_-)-☆
アバター
2012/05/27 21:03
なかなかできないシュールな体験ですね きっとおばあ様勘違いされたのでしょう 
アバター
2012/05/27 18:59
零時さん:不思議な味がしましたよ。
みやぁさん:本人は塩入れたことを忘れていました。
故障さん:確信犯とは二通りの意味があります。
にゃこさん:間違えやすい事例ですね。
アバター
2012/05/27 18:57
こんにちは
やっぱ飲めないですね。
お気をつけ下さい。
アバター
2012/05/27 16:48
さゆちゃんが、おばあさまのトラップにかかってしまうとは…w
アバター
2012/05/27 15:57
か、確信犯!?
アバター
2012/05/27 10:31
笑っちゃったw
たしかに見事にやられたね!!

ケーキとかじゃなくてよかった!
わたしは塩メレンゲ作ったことあります
そのまま鯛でも包んでやろうかと思いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.