Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フリマで交換できました。


フリマの交換でシャツを入手したので、「今度はブーツを」と思ったけども24時間経たないと出せないんですよねぇ。
交換成立時だけでも制限を緩めてくれればぁ。

アバター
2012/06/19 01:21
時間制限でまだフリマに出せません。

ダブりが多いと後でフリマに出してフォローできそうです。
アバター
2012/06/18 17:08
24時間縛りは、けっこう厄介ですよね^^;
アバター
2012/06/18 13:51
なにがつらいって24時間だと徐々に時間がずれて遅くなってくんだよなww
せめて20時間とかなら翌日早めに来てもフリマできるのにwwww
アバター
2012/06/18 11:24
あとすこしでコンプ!がんばれ~~^^
アバター
2012/06/18 10:17
明日にでもフリマに出してみます。
すぐにブーツは手に入るだろうと思います。
アバター
2012/06/18 10:01
@@すごい こんなに回されたのね@@
もし 上手く 何か持ってたらと思いましたが
きっと私が思ってる以上に色んなアイテムおもちみたいね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/18 07:15
期間制限でまだフリマには出せないけどハーピー緑、ピンク、ミューズとか
郵便局のかばん、パンツ、銃、グローブ
小さき国の光るランタン
桜舞踊の和傘(青)
スチームポリスガール、
守護龍の白オトメ武士
カピバラ氏
守護龍の王妃
暗黒ウィザード
アバター
2012/06/18 06:54
ブーツと何が交換してほしいのですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.