Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


海開き

画像

海開きなので海に行きました。
Cで買える水着が去年と同じですよぉー。

http://decojiro.net/data/2012/06/27/d2/4fead2861329a.jpg

アバター
2012/06/29 05:03
ジョンさん:短冊に もっといい服出してください って書かないと。
HEINEさん:船だと浮き輪は使えません。
アバター
2012/06/28 20:31
さゆきさんの情報を知って、ダサい水着を隠すために
水着が外れない全身服はどれか、いろいろ試して見ました☆
カウカウパジャマとかジャージとかサンタ服とかw
でもCコインの全身服はどうしても水着が外れてしまいました。
Tシャツの類はOKですね♪
問題は下半身かなw
アバター
2012/06/28 12:00
見事に足が隠れてますね!
ベストショットです♪
アバター
2012/06/28 07:47
のこさん:船を手に入れるのには時間がかかりました。
ジョンさん:月面とか火星もあったんですけどね。
故障さん:鯨まで去年と同じでした
アバター
2012/06/28 07:42
お似合い!
アバター
2012/06/27 22:10
ニコタに上の場所ってあったかな???
ずっと家に引きこもってたけど、ちょっと街に出てみようかなw
アバター
2012/06/27 17:50
早っ!
時代を先取りですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.